あさまのいたずら おにのおしだし☆☆☆

と題しまして。

私は、たった今。

「プロ占い師養成講座・西洋占星術コース」の授業を終了し。

次号のCOMPANY43

「鈴木あろはのハッピー占い」を入稿しまして。

こちらのブログを更新させて頂いておりますが。

今夜はちょっとだけ、

風邪でダウンしかけているので、

つい先日。

「占い館あろは 北軽井沢店」を訪れた際に、

パチリと撮った、

浅間山の模様をお届けしたいと思います。

d0045362_2195045.jpg


ちょっと早いけど、おやすみなさ~い☆☆☆

ちなみに、明日は、皮膚科を受診する為、

「占い館あろは」こと、

わたくし「鈴木あろは」は、

お休みを取らせて頂きますが。

来月から手相講座を受講したいと言う生徒さんが現れたので、

病院が終わり次第、

テキストを刷らせて頂きますね。

まはろ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-10-12 21:09 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧