人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田園プラザかわばにて、まこもだけの天むすを食べる会、結成☆☆☆

と題しまして、私は、たった今。

群馬県太田市に位置する、

「クルンモット」さんにて、

プロ占い師養成講座・西洋占星術コースを開講し、

こちらのブログを更新しておりますが。

つい先日、

仕事帰りに訪れた、

田園プラザかわばの模様は、

こんな感じ☆☆☆

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

田園プラザかわばにて、まこもだけの天むすを食べる会、結成☆☆☆_d0045362_21115160.jpg


田園プラザかわばにて、まこもだけの天むすを食べる会、結成☆☆☆_d0045362_2112865.jpg


田園プラザかわばにて、まこもだけの天むすを食べる会、結成☆☆☆_d0045362_21123060.jpg


田園プラザかわばにて、まこもだけの天むすを食べる会、結成☆☆☆_d0045362_21124716.jpg


雪ほたかの「まこもだけの天むす」と、

飲むヨーグルト、

そして、

毎回、恒例となった、

山賊焼は、

とっても美味しかったです☆☆☆

もしも良かったら、

こちらのブログをご覧の皆さんも、

足を運んでみて下さいねぇ~。

ちなみに、

こちらは、

前々から訪れてみたかった武尊神社。

田園プラザかわばにて、まこもだけの天むすを食べる会、結成☆☆☆_d0045362_2113778.jpg


田園プラザかわばにて、まこもだけの天むすを食べる会、結成☆☆☆_d0045362_21132393.jpg


田園プラザかわばにて、まこもだけの天むすを食べる会、結成☆☆☆_d0045362_21133924.jpg


空気が澄んでいるの、

わかるかな!?

そんな訳で、

今夜はちょっとだけ、

明日もプロ占い師養成講座・西洋占星術コースが、

入っている為、

早めの就寝を心がけたいと思います。

みんなも、ファイトだよ~☆☆☆
by suzukialoha | 2016-10-11 21:13 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha