リブログ タロットと向かい合って来るぞ

という訳で、

私は今。

プロ占い師養成講座・タロットコースの授業を終え、

こちらのブログを更新しておりますが。

本日、来てくれた生徒さんが、なんと!!!

わたしのことをブログに書いて下さったそうなので、

この場をお借りし。

ご紹介させて頂きたいと思います。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

アトリエ カフェ タルーシルさんのブログは、

こちらから~☆☆☆

http://ameblo.jp/talluschil/entry-12201704860.html

もしも良かったら、

こちらのブログをご覧の皆さんも、

お時間がある時に、

読んで頂けると嬉しいなぁ~。

「先生に会いたい」という一言に、

思わず、

胸が、

キュンとなってしまった鈴木です。

いつも本当にどうもありがとうございま~す\(~o~)/

そして、来月の授業も、

トップバッター、

どうぞ宜しくお願いしますね。

さぁて、明日は、

個人鑑定、

頑張るぞ~☆☆☆

みんなも、ふぁいとだよ~。

えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2016-10-01 20:26 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧