人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全盲の運波セラピスト みゆきさんに会って来ましたぁ☆☆☆

という訳で、

もうすでに、

フェイスブックのタイムラインには、

このことをちょこっとだけ。

UPさせて頂いたのですが。

この場をお借りし。

ご紹介させて頂きますと。

こちらに見えますのは、

群馬県吾妻郡長野原町大津に位置する、

「ハリ・灸・マッサージ」でお馴染みの、

「みゆき治療院」でございます。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

全盲の運波セラピスト みゆきさんに会って来ましたぁ☆☆☆_d0045362_10445468.jpg


看板を撮ったのは、

マッサージ終了後なので、

暗く写ってしまいましたが。

院内は、

とても明るく。

全盲の運波セラピスト みゆきさんに会って来ましたぁ☆☆☆_d0045362_1045268.jpg


みゆきさんが解き放つ、

キラキラ☆オーラに満ち溢れているの、

わかるかな!?

あっ、そう言えば、

「みゆき治療院」には、

以前に小諸のイベントでお世話になっていた、

「農カフェ わのん」さんのチラシが置いてあってね。

全盲の運波セラピスト みゆきさんに会って来ましたぁ☆☆☆_d0045362_1046224.jpg


お店がオープンしてからは、

まだ1度も、

お伺いした事がなかったので、

今度、ゆっくりと、

ごはんでも、食べに行こうかなぁ~。

なんて思いつつ。

みゆきさんが、

UPしてもいいよ、

と言って下さったので、

みゆきさんから頂いた

名刺をUPさせて頂きますね。

全盲の運波セラピスト みゆきさんに会って来ましたぁ☆☆☆_d0045362_1046321.jpg


ちなみに、

「全盲の運波セラピスト みゆき」さんの、

ブログは、

こちらから~。

ハッピーハーモニスト~想いのままに幸せをつかむ~

http://ameblo.jp/tanakapeko7/

なんていうのかなぁ~。

みゆきさんとは、

今回が初対面だったのですが。

お電話で1度、

お話させて頂いた時も。

はじめて会ったような感じがしないとでも、

言えばいいのでしょうか。

とにかく、ついつい、話が弾んでしまってね。

今回も「占い館あろは 北軽井沢店」へ行く際に、

急遽、スケジュールを組ませて頂いたのですが。

実際にお会いして、とっても良かったです\(~o~)/

もしも良かったら、

みゆきさんは、

「草津温泉」でも、

マッサージをおこなっておりますので、

是非ともこれを機に我こそは~、

という方がいらっしゃいましたら、

アクセスしてみて下さいね。

私は今度、

ハリやお灸をお願いしようかなぁ~と思っていますよ~。

そんな訳で、

今日はこれから、

群馬県太田市に位置する「クルンモット」さんにて、

プロ占い師養成講座・西洋占星術コースを開講させて頂きますが。

こちらに見えますのは、

つい先日。

群馬県初のサンキャッチャー専門店

「サンクチュアリ」さんで頂いた、

小布施の栗ようかんと新潟のおせんべいでございます。

全盲の運波セラピスト みゆきさんに会って来ましたぁ☆☆☆_d0045362_10471432.jpg


サンクチュアリさ~ん。

いつも本当にどうもありがとうございま~す。

次回の予定が決まり次第、

この場でご紹介させて頂きますからねぇ~。

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆
by suzukialoha | 2016-09-25 10:47 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha