人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リブログ 巣立ち

今夜は、ちょっとだけ。

つい先日、

プロ占い師養成講座・西洋占星術コースを、

受講中の生徒さんこと、

鈴宮さんが、

私のことをブログに書いて下さいましたので、

この場をお借りし。

UPさせて頂きたいと思います。

ちなみに、鈴宮さんのコメント欄にも、

書かせて頂いたのですが。

私の生徒さんは、

年上の方が多いですからねぇ~。

気分を害しただなんて、

とんでもな~い。

もはや、

「私はまだ、巣立っていないんですからね」

と言われた瞬間。

弱気になっている自分を、

奮い立たせたくらいなんです!(^^)!

とにかく、

今ままでの経験上、

「入院」をしたら、

どうにもこうにも、

自分の都合はつかないですからね。

だからこそ、

わたしは、

大学病院での、

検査入院もすべて、

断っておりまして。

現に至るのです。

なんて言うのかな。

こうやって、

気遣いのできる生徒さんは、

これから先、

延びて行くと思いますよ~。

占いとは、ズバリ☆☆☆

そう言うところなのです\(~o~)/

もしも良かったら、

お時間がある時にでも、

ぜひ~。

鈴宮さんのブログ読みに、

行ってみて下さいねぇ~。

只今、首の骨の痛みと、

格闘中の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆

http://ameblo.jp/suzumiya-yayoi/entry-12195325633.html
by suzukialoha | 2016-09-01 01:23 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha