人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のケンミンSHOW☆☆☆

と題しまして。

今日もこれから、

プロ占い師養成講座・西洋占星術コースを、

開講させて頂きますが。

つい先日。

テレビを見ていたら、

「秘密のケンミンSHOW」で、

「北軽井沢」が取り上げられていたので、

思わず、見入ってしまいましたぁ☆☆☆

まぁ、確かに、

冬場になれば、

人っ子、ひとり、

いないような場所でもありますが。

この季節は、

意外と、

別荘に滞在する人達で、

賑わっていますからね。

サンドウィッチでも作ろうかなぁ~、

なんて思って、

コンビへ行くと、

食パンがすべて売り切れている、

なんていう、事態も発生。

若い子たちが、

貸別荘に訪れるのかな。

冬場では、

考えられないくらいの人だかりを見ていると、

思わず、ほっこり~、

あっ、そう言えば、

基本的に、

「占い館あろは 北軽井沢店」も、

「奥軽井沢郷」という、

別荘の敷地内になるので、

自分たち以外は、

人が入って来ない、

という認識があるのですが。

この時期は、

散歩がてら、

敷地内に入って来る方達もいてね。

この間は、

帰ろうかなぁ~と思って、

車に荷物を積み込んでいたら、

スタスタスタスタと。

背後から、

足音がして。

ついに、クマでも、

出たのか、

と思ったら、

なんと。

そこには、

若い女の子が、

ひとり立っていて。

一瞬、

こんなところに、

人なんていないから、

幽霊かなぁ~と思ってしまったのですが。

「こんにちは」と声をかけると、

普通に、

「こんにちは」と返って来たので。

安堵の表情を浮かべた、

ということは、

言うまでもなく。

ちなみに、

来月は、

第一週目あたりに、

「占い館あろは 北軽井沢店」を、

空ける予定だったのですが。

皮膚科&リウマチ内科を、

再受診しなければならなくなってしまったので。

病院通いが落ち着くまでは、

なんとも言えない、

今日この頃。

病は気から、

なんて、

いったい誰が言ったんだ!?

などと思いつつ。

気を取り直して、

今日もこれから、

お仕事頑張りたいと思います。

もしも良かったら、

こちらのブログをご覧の皆さんも、

大自然の恵みいっぱいの、

北軽井沢へ遊びに来て下さいね。

秋は、紅葉が、キレイですよ~☆☆☆

秘密のケンミンSHOW☆☆☆_d0045362_1141664.jpg


秘密のケンミンSHOW☆☆☆_d0045362_1142950.jpg


秘密のケンミンSHOW☆☆☆_d0045362_1144299.jpg


秘密のケンミンSHOW☆☆☆_d0045362_1145662.jpg

by suzukialoha | 2016-08-28 11:05 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha