人気ブログランキング | 話題のタグを見る

易を立ててみたよ~☆☆☆

今日は朝から、

首から肩にかけての骨が酷く痛むので、

ボルタレン・サポ50mgを使用。

これで少しは良くなるといいのだが。

何故か、

この薬は、

腰から下の痛みにはよく効くものの、

腰から上の痛みには、

効きづらいという特徴があり。

(一般的には、全体的によく効くとされている)

案の定、

首の骨の痛みには、効きそうもない。

それならば、

飲み薬を飲めばいいじゃないかぁ~と、

思う方もいるだろうが。

ボルタレンを始めとし。

ノイロトロピンは、

もうとっくに服用していて。

あとは、トラマールの出番か、

って感じなのですが。

こちらの薬は、

副作用が酷いので、

長期的に休みが取れる時しか、

使うことはできず。

酒さ様皮膚炎で、

プレドニゾロンも、

飲んじゃダメ、

となると。

たかが、顔の症状のみじゃないか、

とは言えども。

かなり長期戦となりそうだ。

あっ、そう言えば、

昨日、処方された、

サトウザルベの効果は、

今のところ、

あまり感じられない。

とにかく、

ミノマイシンや、

ロキスロマイシンも効かないので、

只今、エリスロシンを服用中なのですが。

とりあえずは、

来週の木曜日まで、

病院を受診できないので、

これで様子をみるしかない今日この頃。

本日は、

午後から、

プロ占い師養成講座・西洋占星術コースを、

開講するので、

いつも以上に気合いを入れて、

頑張るぞ~☆☆☆

ちなみに、昨日は、

別の生徒さんからのご要望で、

次回の授業は、

「易」を取り上げることになりましたぁ。

そんな訳で、

今日は、

久々に筮竹で占いを。

易を立ててみたよ~☆☆☆_d0045362_10265271.jpg


やっぱ「易」って、面白いねぇ~。

占いの神様に感謝いたします。

ぶらぼ~☆☆☆

こちらのブログをご覧の皆さんは、

良い週末を~☆☆☆
by suzukialoha | 2016-08-27 10:27 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha