人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リブログ プロになるには

という訳で、

早速ではありますが、

現在「プロ占い師養成講座・タロットコース」を終了し、

西洋占星術コースを受講中の生徒さんが、

昨日の記事に共感し。


リブログして下さいましたので、

この場をお借りし。


ご紹介させて頂きたいと思います。


天使とあなたを繋ぐセラピスト

美佳さんのブログは、

こちらから~☆☆☆
http://ameblo.jp/chocopan-pon/entry-12179669059.html

もしも良かったら、

お時間がある時にでも、

遊びに行ってみて下さいね。

あっ、そう言えば、

昨日は、同業者の方達からも、

個別に沢山の応援メッセージを頂きまして。

本当にどうもありがとうございました!(^^)!

とっても嬉しかったです。

本日もこれから、

群馬県太田市に位置する、

カフェ&雑貨「クルンモット」さんにて、

「プロ占い師養成講座・西洋占星術コース」を、

開講させて頂きますが。

これからも、

コツコツと、

日々精進で、

「鈴木あろは」の意志を継いで下さる、

未来のプロ占い師さん達の育成に、

全力で取り組みたいと思います(●^o^●)

ではでは。

美佳さんを始めとし、

このたび、

共感して下さった皆さま~。

いつも本当にどうもありがとうございます。

そして、これからも、

末長く、

宜しくお願いしますね。

感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆

さぁて、今日もこれから、お仕事、頑張るぞ~。

みんなも、ふぁいとだよ~\(~o~)/

リブログ プロになるには_d0045362_10385049.jpg

by suzukialoha | 2016-07-12 10:39 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha