人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランツ・ガーデンの模様をブログに掲載して頂きましたぁ☆☆☆

という訳で、

実は先ほど。

本日、グランツ・ガーデンで、

鑑定を受けてくれたお客様が、

私のことをブログにUPしてくれているのを、

発見したので、

この場をお借りし。

UPさせて頂きたいと思います。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

数秘術のスペシャリストこと、

井川貴子さんのブログは、

こんな感じ☆☆☆

帰り際、

一緒にお写真まで撮って下さいまして。

こちらこそ、

とってもハッピーな時間を、

本当にどうもありがとうございました\(~o~)/

もしも良かったら、

こちらのブログをご覧の皆さんも、

お時間がある時にでも、

貴子さんのブログを読みに行ってみて下さいねぇ~。
http://ameblo.jp/good-luck-tomorrow/entry-12169989514.html

ちなみに、

明日、私は出店しないのですが、

プロ占い師養成講座を受講中の生徒さんが、

メモリーオイルとエンジェルカードで出店しますので、

興味のある方は、ぜひ~。

願いを叶えるメモリーオイルと

カードリーディング。

「香りの魔法シャンテ」さんに、

遊びに行ってみて下さいねぇ~。

「香りの魔法シャンテ」さんこと、

美佳さんのブログは、

こちらから~。

http://ameblo.jp/chocopan-pon

あっ、そう言えば、

今日は明日、

出店する方達が、

続々、

足を運んで下さったのですが。

心と身体を癒されたいなぁ~と思ったら、

ヒーリングサロンarchangeさんへ。

http://ameblo.jp/archange0358/

そして、

白い陶磁器をオリジナルの絵付け気に仕上がる、

ポーセリンアートを体験したいなぁ~と思った方は、

M-LaRicさんのブースへ遊びに行ってみて下さいね。

http://ameblo.jp/laric-porcelain/

ではでは。

「占い館あろは」こと、

わたくし「鈴木あろは」は、

体力の限界ということもあり、

明日は、まる1日。

手相講座を受講中の生徒さんのご自宅へ行き。

アロマタッチを施術してもらう為、

オフらせて頂きますが。
Beautysalon EMK♡

さんのブログは、こちらから~。

http://ameblo.jp/beautysalonemk/

「先生には、いつまでも、元気でいてもらいたいんです」

と言って、

施術してくださる、、

生徒さんの優しさに感謝しつつ☆☆☆

皆さんの1日にほんの少しの「占い」を。

これからもお届けさせて頂ければいいなぁ~と思う、

今日この頃。

なんて言うのかな。

私はつくづく。

健康には恵まれなかったけれど。

人には、恵まれているなぁ~と、思いました!(^^)!

スペシャル☆サンクスでございます。

沢山の「愛」を、

どうもありがと~う☆☆☆

ではでは。

今夜は、このへんで。

See☆You☆Next☆Time☆☆☆

バイバイ☆☆☆

グランツ・ガーデンの模様をブログに掲載して頂きましたぁ☆☆☆_d0045362_0341261.jpg

by suzukialoha | 2016-06-13 00:34 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha