人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬県太田市 カフェ&雑貨「クルンモット」さんにて☆☆☆

という訳で、

本日もまた、

呑龍様(大光院)の目の前に位置する、

カフェ&雑貨

「クルンモット」さんにて、

プロ占い師養成講座・西洋占星術コースを

開講させて頂きましたが。

今日来てくれた生徒さ~ん。

いつも本当にどうもありがとうございま~す。

もしも良かったら、

来月もどうぞ宜しくお願いしますね。

また、今回も素敵な場所を、

快く提供して下さる、

「クルンモット」さんに感謝しつつ。

今夜は、

ちょっとだけ。

本日、頂いた、

「サーモンフライサンド」と、

これからの季節、

旬を迎える

大葉を使った、

「ポテト&トマトサンド」を、

UPさせて頂きたいと思いま~す\(~o~)/

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

群馬県太田市 カフェ&雑貨「クルンモット」さんにて☆☆☆_d0045362_2354822.jpg


どちらも、

食べごたえがあって。

ものすご~く、

美味しかったです。

あっ、そう言えば、

今日は、

仕事中。

我が家の姪っ子ちゃんより、

電話がありまして。

普段は、

「仕事中に電話をしないように」と伝えてあるので。

かけてくることはないのですが。

生徒さんが「出てもいいですよ」

と言って下さったので。

出てみると。

渡したいものがあるので、

仕事が終わったら、家に寄って欲しいとのこと。

う~む。

本日は、

うちの母(姪っ子からすると祖母)が、

近所の児童館に、

「母の日のプレゼント作り」をする為、

送って行ったりしていたので。

どうしたんだろう、

と思い。

立ち寄ってみると。

なんと。

そこには、

母の日用に作ったという、

あまりものでこしらえた、

1本のカーネーションと、

かすみそうの、

花束が用意されておりました(^u^)

群馬県太田市 カフェ&雑貨「クルンモット」さんにて☆☆☆_d0045362_2361225.jpg


なんて言うのかな。

電話を切る時。

「お仕事、頑張ってね」

という、

言葉がかすかに聞こえた生徒さんは、

「可愛いですねぇ~。

うちの子もよく、そう言ってくれるんですよ~」

と言ってくれましたが。

確か、この子が、

まだ小さかった頃は、

本当に大変で。

近所のショッピングモールに作られた、

占いブースにやって来ては。

離れる際に、

号泣の連続。

しかも、その当時の私は、

新人の占い師ですからね。

たとえば、

どんなに頑張っても、

売り上げがゼロという日も、

ザラだったから。

この子たちを置いて、

仕事に行くたびに、

「こんなんだったら、

もっと遊んでやれば良かったんじゃないか」

と思うことも、

しばしば。

でもね。

そんな時。

家に帰ったら。

小さな包み紙が、1枚置いてあって。

その包みを開けてみると。

中には、1つだけ、

チョコレートが入っていてね。

「今日もお仕事おつかれさま」という、

くだりを読んだ瞬間。

思わず、涙。

まさに、モノより、思い出だね。

なんて思いつつ。

今でも押し入れの片隅に、

姪っ子や甥っ子から、

もらった手紙はすべて、

取ってある鈴木です。

アッパレ☆☆☆

そんな訳で、

私は、

病気柄、

現世では、

「母」になることはできませんでしたが。

明日は、

「母の日」だからね。

こちらのブログをご覧のお母さん達は、

どうか。

素敵な日曜日をお過ごしくださいませ☆☆☆

ここまで読んでくれて、

さんきゅ~です。

まはろ~☆☆☆

P.S☆明日は、OFFなので、

我が家の姪っ子ちゃんのリクエストにこたえ、

お昼から、

海鮮丼を作りたいと思います。
by suzukialoha | 2016-05-07 23:06 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha