人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢おもちゃ王国にて☆☆☆

今年もまた、

我が家の姪っ子ちゃんに、

バースデー☆ハガキが届きました!(^^)!

いつも送って下さって、

本当にどうもありがとうございます。

我が家の姪っ子ちゃんは、

0歳の時から、

こちらの遊園地に通っておりましたが。

今年は、もう、

12歳になると言うこともあり。

北軽井沢には、

あまり、

行きたがらないんです。

残念☆☆☆

でもね。

皮膚科から戻り次第、

こちらのハガキを、

姉の家へ持って行くと。

その昔、

1番、

大好きだった、

ピンキーちゃん(ピンクのうさぎさん)を見て。

ものすご~く、

喜んでおりましたぁ(●^o^●)

なんて言うのかな。

こどもの成長って言うのは、

本当にあっと言う間だからね。

ミルトンで哺乳瓶を消毒しながら、

占いの勉強をしていた頃が、

とっても懐かしいです。

確か、あの頃は、まだ、

我が家のシロさまも元気で。

姪っ子ちゃんと、

よく、

私のことを取り合っていたのだけど。

明日は、

どうやら、

お友達と遊ぶそうで。

そろそろ、

あろはオバサンの出る幕も、

なくなって来たみたいですよ~。

ちょっと寂しいけど。

これも、また、成長過程の1つだからね。

あろはオバサンは、

あろはオバサンらしく、

これからも、

姪っ子ちゃんや、

甥っ子くんの成長を見届けて行きたいと思います!(^^)!

みんなで乗った、

あの観覧車を思い出しつつ。

今夜は、

とれたてのタケノコを使って、

春巻きを作ったので、

一品、

食べてから、

眠りに入りたいと思います(^u^)

ではでは。

GWに休むと言う、

習慣がなかった私は、

どことなく、

取り残された気分がしてなりませんが。

今日もまた、

「今は休みなさい」

という、

信号が送られてくるので、

今月は、

比較的、

ゆるやかに、

日々、

精進して参りたいと思います。

みんなも、ふぁいとだよ~☆☆☆

軽井沢おもちゃ王国にて☆☆☆_d0045362_21462737.jpg

by suzukialoha | 2016-05-02 21:46 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha