人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひもかわうどん☆☆☆

と題しまして。

今日は、

久々にオフだったので、

以前にネット注文しておいた、

バルサンを使用する間、

自宅にはいられないので。

家族みんなで、

桐生の湯ららに行って来ましたぁ☆☆☆

お風呂上がりに頼んだ、

桐生名物「ひもかわうどん」&湯らら御膳は、

こんな感じ☆☆☆

ひもかわうどん☆☆☆_d0045362_21421350.jpg


お刺身や天ぷら、

そして煮魚や、

茶碗蒸しを始めとし。

こしのある、

ひもかわうどんは、

とっても美味しかったです。

もしも良かったら、

こちらのブログをご覧の皆さんも、

「お子様メニュー」などが半額で、

懐に優しい、

湯ららに遊びに行ってみて下さいね\(~o~)/

おかげさまで、

身も心もポッカポカ~☆☆☆

そんな訳で、

わたくし「鈴木あろは」は、

明日も個人鑑定、

頑張りたいと思います。

大型連休の方達は、

どうか楽しいひとときをお過ごしくださいませ☆☆☆

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆
by suzukialoha | 2016-04-29 21:42 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha