人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦島太郎状態!?

と題しまして。

本日は急遽、
プロ占い師養成講座・手相コースをご希望の生徒さんが、
風邪をひいてしまったので、
私はお休みになってしまったのですが。


空いた時間を利用し。


家電量販店と、
auショップへ行って参りましたぁ。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


本日、頂いてきたパンフレットは、
こんな感じ☆☆☆


浦島太郎状態!?_d0045362_21303165.jpg




auひかりへの切り替えを始めとし。



au電気や、
機種変更についても、
お話をお伺いしたかったのですが。


なんと。



今日は、
3連休の最終日と言うこともあり。


機種変更についての、
説明を聞くだけでも、
2時間待ち。


そんな訳で、
今日はとりあえず、
auひかりの説明だけ聞いて。



au電気や、
機種変更については、
再び、
出直すことにしましたぁ(汗)



ちなみに、
私が今。


使っているパソコンは、
VISTAなので、
近々、
買い替えなければならないのですが。


こちらに関しても、
完全なる、
浦島太郎状態の私は、
店員さんが一生懸命に説明してくれたのにも関わらず。



クエスチョンが、いっぱい☆☆☆



でもね。



そんなことよりも、
何よりも、
今は、
タカラ・トミーから発売された、
ネコ型ロボットが、
気になっている鈴木あろはデシタァ☆☆☆


See☆You☆☆☆



さぁて、
明日は、西洋占星術コース、
頑張るぞ~☆☆☆




こちらのみんなも、
ふぁいとだよ~\(~o~)/
by suzukialoha | 2016-03-21 21:30 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha