人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今、プロ占い師養成講座・タロットコースの授業、無事に終了しましたぁ☆☆☆

という訳で。



本日は、

お足もとの悪い中、

わざわざ、

授業を受けに来てくれた生徒さ~ん。



いつも本当にどうもありがとうございま~す。



今回は、

「春より、メール鑑定を始めたい」

ということでしたので。



あろは流、

「メール鑑定の方法」を伝授させて頂きましたが。



いかがでしたか!?



もしも良かったら、

来月からは、

西洋占星術コースも、

受講したいということでしたので、

こちらこそ、

どうぞ宜しくお願いしますね。



ちなみに、

本日、

生徒さんと一緒に食べたランチは、

こんな感じ☆☆☆


只今、プロ占い師養成講座・タロットコースの授業、無事に終了しましたぁ☆☆☆_d0045362_22185562.jpg



「いっちょう」の小うどんは、

相変わらず、

美味しかったです!(^^)!



また、こちらは、

帰り際。



生徒さんより頂いた、

花畑牧場の生キャラメルポップコーン。



只今、プロ占い師養成講座・タロットコースの授業、無事に終了しましたぁ☆☆☆_d0045362_22191419.jpg



なんだか。



最近、甘いものを欲している私としましては、

嬉しい限り。



重ね重ねではございますが。



いつも本当にどうもありがとうございま~す(●^o^●)



あっ、そう言えば、

今日。



太田で降った雪の模様は、

こんな感じだよ~。




只今、プロ占い師養成講座・タロットコースの授業、無事に終了しましたぁ☆☆☆_d0045362_22193383.jpg



私が仕事に行く時には、

路面の雪は、とけていましたが。



事故渋滞に巻き込まれたりと。



まだまだ水星逆行中ですから。



どうかこちらのブログをご覧の皆さんも、

気を付けて下さいね。



そんな訳で、

明日は太陽が水瓶座にIN、

と同時に。



大寒を迎えます。



どおりで寒いと思ったわ~。



なんて思いつつ。



皆さんの1日にほんの少しの占いを。



占い館あろは代表、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆



See☆You☆☆☆
by suzukialoha | 2016-01-20 22:19 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha