人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今、プロ占い師養成講座・手相コース、無事に終了しましたぁ☆☆☆

という訳で、

本日は急遽。



生徒さんの車が、

スタッドレスを履いていないということもあり。



生徒さんのご自宅へ、

直接、お伺いさせて頂きましたが。



さすが、

自宅サロンをやっているというだけあって。



とっても居心地のいい空間でした!(^^)!



いつも本当にどうもありがとうございま~す。



しかも、

夕ご飯まで、

ご馳走になってしまいまして。



感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆



生徒さんが作ってくれた、

おしるこは、

ものすご~く、

美味しかったです。



ちなみに、本日は、帰り際、

生徒さんの自宅サロンにも飾ってあるのですが。



「青春」という、

とても素敵な書を頂いてしまいましたぁ☆☆☆



なんて言うのかな。



かの有名な、

「松下幸之助」さんも、

ご自宅に飾られていたというだけあって。



読めば読むほど。



奥深い詩だと思いました。


只今、プロ占い師養成講座・手相コース、無事に終了しましたぁ☆☆☆_d0045362_2385949.jpg






さぁて、あしたは、

仕事帰りに額を買ってくるぞ~。



なんて思いつつ。


さらに、本日は、数秘&カラーのファイルや、

ルイボスティー&とうもろこし茶まで、

頂いてしまいまして。



私は、つくづく、

生徒さんを始めとし。



人脈にはほんと、恵まれているのだな、

と実感しました(●^o^●)

只今、プロ占い師養成講座・手相コース、無事に終了しましたぁ☆☆☆_d0045362_239364.jpg






重ね重ねではございますが、

いつも本当にどうもありがとうございま~す。



そんな訳で、

明日は、

水曜日の為、

クルンモットさんが使えないので、

開講場所を他店へ移動し。

(基本的には太田市内の飲食店)



プロ占い師養成講座・タロットコース、

頑張るよ~☆☆☆



ではでは。



皆さんの1日にほんの少しの占いを。



See☆You☆☆☆



おやすみなさ~い☆☆☆
by suzukialoha | 2016-01-19 23:09 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha