人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今、マナカードコース、終了しましたぁ☆☆☆

と題しまして。



今日来てくれた生徒さ~ん。



本当にどうもありがとうございます(●^o^●)



久々にお会いできて、

とっても嬉しかったです。



もしも良かったら、

来月もどうぞ宜しくお願いしますね。



あっ、そう言えば、

今日は生徒さんから甘いお菓子を頂きまして。



帰り際、

クルンモットさんからも、

今度。



万徳さんから発売されるという、

新商品のお菓子(はにわ君)を頂いたので、

この場をお借りし、

ご紹介させて頂きたいと思います。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


只今、マナカードコース、終了しましたぁ☆☆☆_d0045362_21372261.jpg




どれも皆、

とっても美味しかったです!(^^)!



ちなみに、

本日、

来て下さった生徒さんは、

妊婦さんなのですが。



私がいつも、

お世話になっている、

クルンモットさんには、

なんと。



妊婦さんでも、

安心して飲めるという、

ノンカフェインの、

「たんぽぽコーヒー」というものがございまして。



「こういうのがあると、ほんとに助かります」

とおっしゃっておりましたよ~。



さすが、子育て呑龍様の目の前に位置する、

カフェですね。



なんて思いつつ。



私が到着する前に、

「ひざかけ」を差し出しているあたりが。



やはり、

ぶらぼ~☆☆☆



とでも言うのでしょうか。



「さすが」なんていう、

一言では、

本当に語りつくせないですね。



いつも本当にどうもありがとうございま~す。



そんな訳で、

今夜の関東地方は、

平野部でも、

雪の降る恐れも出ているので、

どうか外出をする際は、

くれぐれも気を付けて。



いってらっしゃいませ☆☆☆



皆さんの1日にほんの少しの占いを。



鈴木あろはデシタァ☆☆☆



ちょっと早いけど。



おやすみなさ~い☆☆☆
by suzukialoha | 2016-01-17 21:37 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha