人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOUJITAを観に行って来ましたぁ☆☆☆

という訳で、

実はこの間。



仕事と仕事の合間をぬって、

小栗康平監督が、

久々にメガフォンをとったというので。



群馬県前橋市に位置する、

「KEYAKI WALK」まで。



1920年代からフランスを中心に活躍した、

日本人画家・藤田嗣治の半生を、

オガギリジョー君が主演している、

「FOUJITA」を観に行って来ましたぁ☆☆☆



FOUJITAを観に行って来ましたぁ☆☆☆_d0045362_11455891.jpg



観終わった感想としましては、

ズバリ。



オダギリ君のレオナール・フジタは、

去ることながら、

まさに「小栗ワールド」全開でしたね。



中谷美紀ちゃんのキャスティングも、

とっても良かったです。



もしも良かったら、

前橋での公開終了後は、

高崎での上映へと移りますので、

お近くにお住まいの方は、ぜひ~。



群馬県出身の映画監督を、

応援して頂けると嬉しいです。



あっ、そう言えば、

この日はちょうど、

木曜日だったので。



映画終了後、

クラブ・エアー(FM GUNMA)に寄ってから、

双子座の満月ということもあり。



七福の湯へ立ち寄ってみたよ~。



おかげさまで、

パワーチャージ完了。



今日はこれから、

明日のイベント準備に入りたいと思います。



ではでは。



こちらのブログをご覧の皆さんに。



沢山のハッピーが降り注ぎますように。



良い週末を~☆☆☆
by suzukialoha | 2015-11-28 11:46 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha