人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今、プロ占い師養成講座・西洋占星術コースの授業、無事に終了しましたぁ☆☆☆

という訳で、

今日来てくれた生徒さ~ん。



いつも本当にどうもありがとうございま~す。



本日は、

時間との兼ね合いもあり、

草木万里野さんをお借りしましたが。


只今、プロ占い師養成講座・西洋占星術コースの授業、無事に終了しましたぁ☆☆☆_d0045362_2154675.jpg





来週の火曜日は、

クルンモットさんへお伺いするので、

頑張るぞ~。



あっ、そう言えば、

実はあれから、

タロット講座を受講中の生徒さんから連絡がありまして。



月曜日は、

急遽、

病欠の為、

キャンセルになりましたので、

プロ占い師養成講座、

及び、

群馬県太田市近郊での出張鑑定を、

ご希望の方は、

こちらから~。



E-mail suzukialoha@excite.co.jp



是非ともこの機会に我こそは~という方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。



P.S☆このたび、「クリスマス限定☆鈴木あろはの開運福箱」を、

お申し込み下さいました皆さまへ。



本日、無事に梱包が完了しましたぁ☆☆☆



早ければ、

来週中に発送できますので、

今暫くの間、お待ち下さいませ。



まはろ~☆☆☆



只今、プロ占い師養成講座・西洋占星術コースの授業、無事に終了しましたぁ☆☆☆_d0045362_216747.jpg

by suzukialoha | 2015-11-07 21:06 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha