人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の鈴木あろは☆☆☆

と題しまして。



プロフィールなどに使っている、

宣材用の写真は、

もうかれこれ、

10年以上も前の写真になるので。



この場をお借りし。



先月の9日におこなわれた、

足利縁結び市に参加した際、

主催のKOAさんが撮って下さった写真を、

UPさせて頂きますねぇ~。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆




最近の鈴木あろは☆☆☆_d0045362_21365570.jpg




なんだか、最近は、

タレントの○○さんが劣化した、

とかいう、

記事がやたら多いように感じますが。



人って言うのは、

年相応に老けて行くからね。



こればかりは、

致し方ないのでは???

と思っているオバサンの鈴木です。



ちなみに、

今年は、

KOAさん主催のイベントに2回出るのですが。



25組の素敵な仲間達がご紹介されている、

記事はこちらから~。



http://koalife.blog.fc2.com/blog-entry-75.html



私は、

2段目の真ん中付近あたりにいますよ~。



もしも良かったら、見つけてみてねぇ~。



あっ、そう言えば、

この日は、

初心忘れるべからずで、

久々に、

「アロハな衣装」を身に着けたっけ。



若かれし頃を思い出しますなぁ~☆☆☆



アッパレ☆☆☆



P.S☆KOAさん主催のイベントは、

10月31日と、

11月29日に、

足利の市民プラザでおこなわれますので、

(11時~16時)

今から予定をあけておいて頂けると助かります。



素敵な出会いに感謝デス☆☆☆



まはろ~☆☆☆
by suzukialoha | 2015-09-06 21:37 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha