人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのルーン☆☆☆

という訳で、

実はこの間。




東京で、

日本時空心理学協会の勉強会がおこなわれたのですが。




私は地元で1本、

仕事が入っていた為、

参加できず。




今回は講師もお断りしてしまった為、

ステラ先生を始めとし、

研究所の先生方には、

なんだか申し訳ないなぁ~と思っていたのですが。




8月からは、

学術委員長の後任も、

無事に決まったようで。




本当に良かったです!(^^)!




引き受けてくれた先生、

どうもありがとうございま~す。




ちなみに、

こちらは、

今回の勉強会で「朝風先生」がレクチャーしてくれたルーン占い。




フェイスブックなどを読む限り、

皆さん、

手作りで文字を書かれていたので、

早速、私もマイルーンを作ってみることに。




すると、どうでしょう。




自分で書いた文字だからかな。




あまり上手には書けなかったけれど、

なかなか、

愛着がわいて来ましたぁ。


手作りのルーン☆☆☆_d0045362_0155028.jpg









そんな訳で、

今夜は、ルーンで私の仕事運でも占ってみよう、

と思い。




ワンオラクルをやってみたら、

ベオークの正位置が出たよ~。




キーワードは、誕生・母性。




なんだか、新しいことが動き始めそうですね。




今から、ワクワク~☆☆☆




このストーンが出たら、

部下を育てて行くのに、

最も良い時期なので、

今はただひたすらに、

自分が学んできた証を、

後生に残していけたらいいなぁ~と思い、

「占い師養成講座」を頑張って行きたいと思います。




「仕事仲間が家族のような状態になる」




まさに、その通りだね。




ぶらぼ~☆☆☆




あっ、そう言えば、

今日は、

仕事が珍しく、

午前中で終わったので、

その足で、

我が家の姪っ子ちゃんと、

サーティーワンでアイスを食べ。





手作りのルーン☆☆☆_d0045362_0162645.jpg




佐野の弁財天へ行って来たのですが。




手作りのルーン☆☆☆_d0045362_0165271.jpg




てっぺんから、

見た景色は、

こんな感じ。



手作りのルーン☆☆☆_d0045362_0171524.jpg





昨日、放送されていたテレビ東京の、

昼めし旅を思い出しつつ。




一乃館でお水を頂いた、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆




ここまで読んでくれて、

さんきゅ~デス☆☆☆



まはろ~☆☆☆



P.S☆今月のスケジュールは、のちほど、UPしますね。
by suzukialoha | 2015-07-12 00:18 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha