人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビールのうまい季節となって参りましたぁ☆☆☆

と言う訳で、

只今、プロ占い師養成講座・西洋占星術コース、

無事に終了。



今日、来てくれた生徒さ~ん。



どうもありがと~う。



久々にお会いできて、

とっても嬉しかったで~す。



本日のお題は、

なんと。



今、話題の「愛之助」さんのホロスコープ解読でしたが、

今日の生徒さんは、

近々、

デビューできるかな、

というクォリティに仕上がって参りましたので、

そのときは、

こちらのブログでもご紹介させて頂きますね。



そんな訳で、

今夜は、

久々に「プレミアムモルツ」を頂きたいと思います!(^^)!



お疲れ様デシタァ☆☆☆



みんなも、ふぁいとだよ~\(~o~)/


ビールのうまい季節となって参りましたぁ☆☆☆_d0045362_20301980.jpg

by suzukialoha | 2015-06-10 20:30 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha