人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬県のパワースポット 赤城神社&滝沢館にて☆☆☆

只今、

プロ占い師養成講座・タロットコースの授業、

無事に終了しましたぁ~。



今日来てくれた生徒さ~ん。



いつも本当にどうもありがとうございま~す。



とにかく、本日、

来て下さった生徒さんは、

生徒さんとは言えども、

スマイルフェスタの主催者さんでもありまして。



早速ではありますが、

ブログを教えて頂いたので、

この場を借りてご紹介させて頂きたいと思います。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆



Beautysalon EMK♡さんのブログは、

こちらになりま~す。

http://ameblo.jp/beautysalonemk/entry-12027894804.html



さらに、

昨日は、

西洋占星術講座を開講させて頂いたのですが。



こちらもまた、

生徒さんとは思えないほど。



立派なお方でして。



もしも良かったら、

牡牛座の新月に電子書籍、

第2弾を発売したそうなので、

是非とも1度、

チェックして頂けると嬉しいです!(^^)!



伊勢崎より数字で未来を読み説く!

運命のプレゼンターあすかさんの、

ブログ記事はこちらから~。

http://ameblo.jp/tarepanda1121/entry-12027940756.html



そんな訳で、

今夜は、ちょっとだけ、

久々に訪れた、

赤城神社の模様をお届けさせて頂きますね。



群馬県のパワースポット 赤城神社&滝沢館にて☆☆☆_d0045362_21302194.jpg






随分と前に、

赤城温泉ホテルの露天には入ったことがあるけれど。



今回は、

滝沢館に決定☆☆☆




群馬県のパワースポット 赤城神社&滝沢館にて☆☆☆_d0045362_21304085.jpg




明日は、久々にお休みが取れるといいなぁ~。



などと思いつつ。



仮にお休みが取れたとしても、

整形外科を受診しなければならない、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆



みんなも、ふぁいとだよ~\(~o~)/
by suzukialoha | 2015-05-19 21:30 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha