人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の雪☆☆☆

と題しまして、

実は昨日。



もうそろそろ、

スタッドレスを外すのと同時に、

ノーマルタイヤを新調しないとなぁ~、

と思い。



タイヤ専門店を見て来たのですが。



「占い館あろは 北軽井沢店」では、

4月の中旬に、

ドカッと大雪が降ることもありますからね。



今年もまた、

まだ交換できないな、

と思い。



履き替えを留まったのですが。



これは正解。



本日の北軽井沢は、朝から吹雪いておりまして。



真冬並みの寒さでございます。



せっかく、奥軽井沢郷の敷地内も、

こんな感じで、

雪がとけたのになぁ~。



4月の雪☆☆☆_d0045362_10584764.jpg





ちなみに、こちらは、

先週、撮った浅間山。



嬬恋村から見ると、

こんな感じだよ~。


4月の雪☆☆☆_d0045362_1059389.jpg





軽井沢方面から見るのとは、

ちょっと違うの、

わかるかな!?



4月の雪☆☆☆_d0045362_10591774.jpg





あっ、そう言えば、

こちらに見えますのは、

我が家の姪っ子ちゃんが大のお気に入りの、

グリーンプラザ軽井沢。


4月の雪☆☆☆_d0045362_10593210.jpg




「占い館あろは 北軽井沢店」から、

車で約5分程度、

と言うこともあり。



今回は2回も、

暁の湯へ入りに行っちゃったよ~。



特に、こちらの洞窟風呂は、

小さいお子様達に人気だね。



今度は、バイキングでも食べに行こうかなぁ~。



などと思いつつ。



次回は、あまりにも近過ぎて、

まだ1度も行ったことがない、

「1130」にも、

足を運んでみたいと思います。



ではでは。



皆さんの1日にほんの少しの占いを。



See☆You☆☆☆
by suzukialoha | 2015-04-08 11:00 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha