人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い館あろはの予約状況☆☆☆

と題しまして、

今週から来週にかけての「占い館あろは」こと、

わたくし「鈴木あろは」の鑑定スケジュールは、

ざっと、こんな感じとなっております。



3月10日(火) 貴族の森・太田店にて、プロ占い師養成講座・タロットコース開講



3月11日(水) 占い館あろは 北軽井沢店 満

         住所 群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原

             おもちゃ王国 軽井沢より、車で5分

         ※完全予約制・女性専用サロンとなっております。



3月12日(木) 占い館あろは 北軽井沢店 満



3月13日(金) 占い館あろは 北軽井沢店 満



3月14日(土) 占い館あろは 北軽井沢店 空きあり



3月15日(日) 占い館あろは 北軽井沢店 空きあり



3月16日(月) サンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」

         住所 群馬県北群馬郡吉岡町大久保308-1

         吉岡バイパス「大松」信号を渋川方面に向かい、

         1つ目の信号「西松屋」様を左折。

         暫く走ると、右手にシルヴァーのガレージが見えて来ます。

         こちらが「サンクチュアリ」さんの店舗となります。

         尚、わたくし「鈴木あろは」は、この日。

         占い館あろは 北軽井沢店より、吉岡町に入りますので、

         14時半頃までには、サンクチュアリさんへ到着できるかと思うのですが。

         是非ともこの機会に吉岡町方面にお住まいのお客様で、

         「鑑定を受けた~い」と言う方がいらっしゃいましたら、

         どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。

         

3月17日(火) 貴族の森・太田店にて、プロ占い師養成講座・西洋占星術コース開講



3月18日(水) プロ占い師養成講座・西洋占星術コース開講



3月19日(木) リウマチ内科で検査が入っている為、お休み



3月20日(金) 出張鑑定



3月21日(土) 貴族の森・太田店にて、空きあり



3月22日(日) 貴族の森・太田店にて、空きあり



3月23日(月) 貴族の森・太田店にて、プロ占い師養成講座・西洋占星術コース開講



以上で~す。



もしも良かったら、

貴族の森・太田店での個人鑑定を始めとし、

占い館あろは 北軽井沢店(自宅サロン)での鑑定は、

すべて1時間コース(10800円)となっておりますので、

占いは初めて、

と言う方や、

30分くらいの相談で良いのになぁ~、

と思う方がいらっしゃいましたら、

サンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんで行われる、

対面鑑定会では、

20分3240円~鑑定することも可能なので、

こちらに足を運んで頂けると嬉しいです。



あっ、そう言えば、

こちらは、もう、発表していいのか、わからないのですが。



5月17日(日)は、

本日の生徒さんからお話を頂きまして。



「美・健康・癒し」をコンセプトにしたイベント、

「スマイルフェスタ」に出店することが決定しました。



開催場所は、

群馬県大泉町に位置する「いずみの杜」になります。



今のところ、

開催時間は、

11時~16時とお伺いしているのですが、

こちらのイベントに関しては、

詳細が決まり次第、

再度、周知させて頂きますね。



ではでは。



皆さんの1日にほんの少しの「占い」を。



鈴木あろはデシタァ☆☆☆



See☆You☆☆☆



P.S☆鑑定、及び、占い師養成講座(西洋占星術・タロット・手相)などのお申し込み、

お問い合わせは、こちらから~。



E-mail suzukialoha@excite.co.jp







占い館あろはの予約状況☆☆☆_d0045362_12133068.jpg

by suzukialoha | 2015-03-10 12:13 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha