人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白糸の滝へGO☆☆☆

という訳で、

最近は一気に年末の疲れが出てきたせいか。



首の骨が酷く痛むので、

(強直性脊椎炎、及び、線維筋痛症によるもの)

処方されている薬をすべて飲んでみたよ~。



ちなみに、私が今。



飲んでいる薬は、こんな感じ。



ガスター、プロマック、コルヒチン(ベーチェット病も患っている為)、

ボルタレン錠25mg、

ノイロトロピン、

サインバルタカプセル、

プレドニゾロン。



錠剤は、7種類で、

その他には、

ボルタレンサポ50mgが出ており。



特に、座薬は、足の骨がとけて行く痛みに効果があり。



ボルタレン錠25mを使って、

効果がない時にオススメだよ~。



あっ、そう言えば、

昨年の暮れあたりから、

線維筋痛症(中枢神経系の疼痛抑制)に対しても、

国が使用を認めてくれたから、

仕事がお休みの日に飲んでいるのだけど。



さすがに、仕事がある日は、吐き気とめまいに襲われる為、

なかなか継続的に飲めないのが現状です。



これで駄目ならば、

今週中にも、

整形で、

ケナコルト&キシロカインを、

4本(合計で40mg)、

両肩に打ってもらうしかないかなぁ~。



などと思いつつ。

(実は、鎖骨にも炎症があり、

 年々、骨が、前へ前へと、突き出して来てしまっているんです。)



今夜は、

昨年末に訪れた、

軽井沢の白糸の滝の模様をお届けしますね。



真冬に行ったのは、初めてかも☆☆☆





白糸の滝へGO☆☆☆_d0045362_2322368.jpg





白糸の滝へGO☆☆☆_d0045362_23221415.jpg



白糸の滝へGO☆☆☆_d0045362_23223089.jpg



白糸の滝へGO☆☆☆_d0045362_23224198.jpg


そんな訳で、

病気なのだから、

もっと、

じっとしていなさいよ、

という意見もあるかもしれませんが。



私は、

もうかれこれ、

30年近く、

原因不明の難病を患っていますからね。



動けるうちは動き。



そのうち嫌でも、

自分の力で動けなくなるときが来ますから。



それまでは、

四柱推命でも、

移動の星を持っているように、

動いて、

動いて、

動き回りますよ~\(~o~)/



もしも良かったら、

今年から、

特定疾患の制度が見直され。



今現在、難病を患っている、

という方は、

非常に大変な思いをしていらっしゃるかと思いますが。



一緒に頑張りましょうね。



エイッ、エイッ、オォ~☆☆☆



ここまで読んでくれて、

さんきゅ~デス☆☆☆



西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆



See☆You☆☆☆
by suzukialoha | 2015-01-04 23:23 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha