人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足利グルメグランプリへGO☆☆☆

という訳で、

歳月が過ぎるのは、

本当に早いもので、

今年はもう第5回になるんだね。



去年とは会場が異なり、

今回は、

なんと。



その昔、

私が占いコーナーでお世話になっていた、

あしかがフラワーパークさんの駐車場で行われたのだけど。



到着次第、

食べたグルメは、

こんな感じ。



足利グルメグランプリへGO☆☆☆_d0045362_21565846.jpg





足利グルメグランプリへGO☆☆☆_d0045362_21572580.jpg






華ざんさんの足利しなそばを始めとし、

竹重さんの玉子とじあんかけうどううや、

まんまる鶏 平塚商店さんの「とり皮まきまき」や、

あんじぇりかさんの柚子こしょう唐揚げ。



あ~んど、

昨年は、

どんなに並んでも購入することのできなかった、

ニューミヤコホテルさんのNEWマール牛バーガー。



どれをとっても皆、

ほっぺが落ちるくらい、

美味しかったということは、

言うまでもなく。



一気に早く食べ過ぎてしまったせいか、

お腹がいっぱいになってしまった私は、

栗田美術館で行われている、

三大陶器まつりへ移動。




足利グルメグランプリへGO☆☆☆_d0045362_2157561.jpg



足利グルメグランプリへGO☆☆☆_d0045362_21581487.jpg


足利グルメグランプリへGO☆☆☆_d0045362_21574018.jpg



お腹がいっぱいと言いつつも、

佐野ラーメンを見かけたら、

食べずにはいられない私は、

即購入。


足利グルメグランプリへGO☆☆☆_d0045362_2158431.jpg





足利シウマイも、

とっても美味しかったです。

足利グルメグランプリへGO☆☆☆_d0045362_21592733.jpg






あっ、そう言えば、

本日のあしかがフラワーパークは、

こんな感じ。



足利グルメグランプリへGO☆☆☆_d0045362_21584531.jpg



足利グルメグランプリへGO☆☆☆_d0045362_220429.jpg



足利グルメグランプリへGO☆☆☆_d0045362_21593569.jpg


足利グルメグランプリへGO☆☆☆_d0045362_220559.jpg





















園内をブラブラ歩いていると、

猫ちゃんを発見。


足利グルメグランプリへGO☆☆☆_d0045362_2201872.jpg




思わず、我が家のシロさまを思い出してしまいましたぁ。



去年の今頃は、

「今日は、足利グルメグランプリに行って来るからねぇ~。

 ちゃんとお留守番しているのよ~。」

と言っていたのにね(涙)



でもね、お母さんは、

あれからちょっとだけ、

元気になったから、

最後に、

人生初のドネルケバブや、

お好み焼き「きりこ」さんの「どんどん焼き」も、

食べることが出来たのよ~。



と仏壇に向かって、ご報告。



足利グルメグランプリへGO☆☆☆_d0045362_2214372.jpg




足利グルメグランプリへGO☆☆☆_d0045362_2241954.jpg






もしも良かったら、

こちらのブログをご覧の皆さんも、

11月24日まで、

イベントが開催されるそうなので、

是非とも1度、遊びに行ってみて下さいね。



私はこれからメール鑑定を頑張りますよ~。



みんなも、ふぁいとデス☆☆☆



エイッ、エイッ、オォ~☆☆☆



P.S☆私が今回、1番気に入ったのは、

     竹重さんの玉子とじあんかけうどんだよ~。



     トマトの酸味がなんとも言えず、

     GOODでしたぁ☆☆☆
by suzukialoha | 2014-11-21 21:55 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha