人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今は亡き、愛猫シロの絵

今日は朝から来週、

開講する予定のタロット講座の準備と。



クリスマス限定、

鈴木あろはの開運福袋に入れる、

パワーストーンなどのデザインを考えたりして。



あっと言う間に1日が過ぎてしまいましたが。



昨日は、姪っ子ちゃんから、

素敵な絵を頂きましたので、

この場を借りてご紹介させて頂きたいと思います。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆



こちらに見えますのは、

ルーヴル美術館に飾られる予定だった(企画ものね)、

我が家のシロさまの絵でございま~す。



タイトルは、ズバリ。



大切なシロ。





今は亡き、愛猫シロの絵_d0045362_2224511.jpg



このときは、まだ、シロも生きていて。



もしかしたら、ルーヴル美術館に飾られるかも、

と話しかけていたことが、まるで昨日のことのよう。



ちなみに、こちらに見えますのは、

マイ・パートナーさんが描いてくれた、

我が家のシロさま。


今は亡き、愛猫シロの絵_d0045362_22253626.jpg






どちらも皆、

上手に描けているでしょ!?



なんて思いつつ。



昨日は、占い館あろは 北軽井沢店でも、

雪が舞ったそうですよ~。



早く、スタッドレスを履かないとね。



P.S☆こちらのブログをご覧の皆さんは、

     どうか素敵な土曜日の夜をお過ごし下さいませ。



     まはろ~☆☆☆
by suzukialoha | 2014-11-15 22:25 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha