8月後半の占い鑑定スケジュール☆☆☆

という訳で、

ここ最近は、

我が家のシロさま(19歳の猫ちゃん・尿毒症を患っています)が、

おやつのちゅる~しか食べなくなってしまった、

ということもあり。



ブログの大半が、

シロのことでいっぱいになってしまい。



すっかり「お仕事の予定」をUPするのを忘れてしまいましたが。



たった今。



来月の26日に発行される

COMPANY?43の占い原稿をチェックさせて頂きましたので、

この場を借りて、

今月末のスケジュールをUPさせて頂きたいと思います。



8月21日(木) 満

8月22日(金) 満

8月23日(土) 空きあり

8月24日(日) 15時~ 占い師養成講座 タロット初級・中級講座 開講

8月25日(月) 空きあり

8月26日(火) 18時~ 占い師養成講座 西洋占星術コース 開講

8月27日(水) 11時30分~ 占い師養成講座 西洋占星術コース開講

8月28日(木) 空きあり

8月29日(金) 空きあり

8月30日(土) 満

8月31日(日) 空きあり



以上で~す♪



もしも良かったら、

是非ともこの機会に、

「鈴木あろはの鑑定を受けた~い」

という方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽に下記のアドレスまで、

アクセスしてみて下さいね。



E-mail suzukialoha@excite.co.jp



もちろん、この機会に占いを習いた~い、

という方も、

いつでもウェルカムですよ~\(~o~)/



あっ、そう言えば、こちらに見えますのは、

本日、私が1番上の姪っ子から頂いた、

甲子園のお土産のお菓子。



大阪限定・たこ焼き味のじゃがりこは、

とっても美味しかったよ~。


d0045362_21543018.jpg





そんな訳で、

私はこれから、

シロさまの夜食作り

(おやつのちゅる~に高栄養パウダーを混ぜ、

再び、ちゅる~の空容器に戻します)に入りたいと思います。



(実は先ほど、本当は与えてはいけないのだけど、

 猫用の缶詰や、

 猫用のおやつ、

 そして猫用のドライフードなどは、

 一切、口にしなくなってしまったので、

 人間用のツナ缶を与えたところ、

 2口ほど、食べてくれました。)



本当は退院サポートやa/d缶など、

高カロリーなものを食べてくれるといいんだけどね。



フェロビタⅡを混ぜたせいで、

トラウマになってしまったのかな。



なんて思いつつ。

(たぶん、それだけではなく、

 老いとの闘いなんだけどね)



只今、何かいい方法はないかと、

模索中の鈴木あろはデシタァ☆☆☆



See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2014-08-20 21:55 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧