ビクタスSS錠 10mを飲ませ始めましたぁ☆☆☆

という訳で、

本日は朝から、

かかりつけの動物病院へGO。



体重をはかったあと、

輸液を1本、打ってもらい。



先週末から両目の目やにが酷いので(膿状)、

抗生物質(ビクタスSS状 10mg・1日1回)を、

処方してもらいました。



ちなみに、

本日の関東地方は、

梅雨明けした、

と言うこともあり。



一気に気温が上がったからね。



動物病院には、

沢山のワンちゃんや、

ニャンコちゃんがいて。



我が家のシロさまは、

暫くの間。



車の中で待機しておりましたよ~。



ニャ~☆☆☆

d0045362_21433085.jpg




あっ、そう言えば、

本日のシロの体重は、

2.9キロ。



なかなか、

これ以上、

体重を増やすことはできませんが。



キープできているだけでも、

ありがたいと思わないとね。



キドナが効いているのかな。



などと思いつつ。



明日は、バイタリティあふれる太陽が、獅子座に入室。



それと同時に「大暑」だよ~。



(本日より天王星が逆行を開始しました。)



こちらのブログをご覧の皆もさんも、

どうか、暑さにも負けず、頑張ってねぇ~。



皆さんの1日に沢山の「ALOHA魂」を。



See☆You☆☆☆
[PR]
by suzukialoha | 2014-07-22 21:43 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧