人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今、占い師養成講座・西洋占星術コース、終了しましたぁ☆☆☆

という訳で、

今日は久々にお会いできて、

とっても嬉しかったです。



帰り際、

車の中から空を見上げたら、

あまりにも、

綺麗なお月さまが出ていて、

思わず、

うっとり~。



今度の土曜日は、

山羊座の満月(12日・20時25分)だから、

頑張らないとね。



ちなみに、明日(9日)のボイドタイムは、

7時34分から10時26分までだよ~。



あっ、そう言えば、この間のイベント(足利織姫縁結び市)で、

他の出店者さんに、

「占いがやりたいのですが、並んだほうがいいのですか?」

とお声をかけてくださった方がいらっしゃったようですが。



一応、

イベントに参加する際は、

予約表というものを、

看板の下に置いてありますので、

たとえば、

『11時~ 30分鑑定希望 鈴木あろは』

みたいな感じで。



記載して頂けると、

助かります。



特に、最近は、どちらのイベントに出ても、

リピーターさんラッシュだったりするので、

なかなか、

新規のお客様をみることができず。



大変申し訳ないのですが。



もしも良かったら、

是非ともまた、

リベンジして下さいね。



そんな訳で、本日は午前中。



我が家のシロさま(19歳・女の子・只今、慢性腎不全を患っています)を、

輸液に連れて行って来た鈴木あろはデシタァ☆☆☆



See☆You☆☆☆

P.S☆セミントラを試しているのは、まだ、うちだけみたいです。


只今、占い師養成講座・西洋占星術コース、終了しましたぁ☆☆☆_d0045362_23113262.jpg

by suzukialoha | 2014-07-08 23:12 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha