人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今、動物病院にて待機中☆☆☆

と題しまして、

本日は我が家のシロさま(19歳のニャンコちゃん)を、

動物病院へ連れて行き、

輸液を1本、打ってもらって来たよ~。



ニャ~☆☆☆



只今、動物病院にて待機中☆☆☆_d0045362_2221943.jpg




本日の体重は、

2.55キロ。



なんと、

1週間もの間、

体重が減少しなかったのは、

今回が初めてだから。



とっても嬉しかったよ~。



きっと、退院サポートや、a/d缶、

そして、

腎臓サポートや高栄養を与えたから、

少しは体重を維持することができたのかなぁ~。



なんて思いつつ。



先週は、

輸液の回数、

プラス、

ステロイド注射の量も増やしたからね。



処方食だけで乗り越えた、

と言うには、

実に難しい状況にありますが。



こんなんだったら、

もっと早く、

少量でも、

高カロリーを摂取できる、

食事を与えるべきだったなぁ~。



と後悔している鈴木です。



もしも良かったら、

こちらのブログをご覧の皆さんも、

知性の星・水星が再び、

双子座に入室しましたから(7月1日まで逆行中)、

口は災いのもとにならないよう、

気を付けて下さいね。



ではでは~。



皆さんの1日にほんの少しの「占星術」を。



See☆You☆☆☆
by suzukialoha | 2014-06-17 22:02 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha