人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロの体重が、とうとう2.5キロになってしまいましたぁ(涙)

という訳で、

今日は朝から、

動物病院で輸液を打ち、

そのあと、

ステロイドを1本、

打ってもらったのですが。



日に日に痩せて行くシロを見て、

先生は、

「2キロを切ると難しいですよ」

と。



ある意味、

余命宣告、

みたいなものを、

言われました。



その為、

本日は、

午後から、

できるだけ、

高カロリーな食事を与えようと思い、

駄目はもともとで。



カロリーエース(猫用流動食)や、

にゃんにゃんカロリーを始めとし、

退院サポートや、

サイエンスダイエットを購入して来たりと。



相変わらず、

シロさま中心の生活を送っておりますが。



シロの体重が、とうとう2.5キロになってしまいましたぁ(涙)_d0045362_21285184.jpg




シロの体重が、とうとう2.5キロになってしまいましたぁ(涙)_d0045362_21282073.jpg




今のところ、

にゃんにゃんカロリーと、

退院サポートは、

ちゃんと食べてくれましたぁ。



とりあえず、

今週は、

できるだけ、体重が減らないように。



輸液やステロイドの回数、

そして、

できるだけ、

高カロリーな食事を与えることに、

専念したいと思います。



ちなみに、こちらは、

昨日。



フェイスブックにてUPされていた、

私の鑑定風景です。



じゃんじゃじゃ~ん。



シロの体重が、とうとう2.5キロになってしまいましたぁ(涙)_d0045362_21292767.jpg






シロの体重が、とうとう2.5キロになってしまいましたぁ(涙)_d0045362_2128564.jpg




なんだか最近は、

鑑定中の風景をUPしていなかったので、

たまには、

いいかなぁ~と思い。



ブログにUPさせて頂きましたぁ。



もしも良かったら、こちらのブログをご覧の皆さんも、

次回は、7月6日に、

栃木県足利市で開催される、

「織姫縁結び市」に参加しますので、

どうぞお気軽に遊びに来て下さいね。



ここまで読んでくれて、

サンキューです。



まはろ~☆☆☆
by suzukialoha | 2014-06-09 21:29 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha