人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の鬼押出し園☆☆☆

と題しまして、

こちらに見えますのは、

群馬県吾妻郡嬬恋村に位置する、

「鬼押し出し園」でございます。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

夜の鬼押出し園☆☆☆_d0045362_2392667.jpg






さすがに、夜だから、

薄暗くて、

あまり良く撮れなかったなぁ~。



なんて思いつつ。



昨日は、

軽井沢の知人から、

井筒ワインを頂いたので、

赤ワインに合いそうな、

料理を作り、

満月の夜を満喫させて頂きましたが。



明日は、

日本時空心理学協会の総会&5周年記念パーティーに参加する為、

朝から東京へ向かうので、

頑張るぞ~☆☆☆



ちなみに、

本日のシロさまは、

こんな感じ。



夜の鬼押出し園☆☆☆_d0045362_2393799.jpg




なんだか、

最近は、

再び、

食が細く。



丸一日、

私がそばにいてあげられないので、

動物病院の先生ともよく相談し。



輸液後に、

再び、

3ミリだけ、

ステロイドを打ってもらった。(シロの体重は、現在、2.9キロ)



これで少しは、

ご飯を食べてくれるといいんだけど。

(今はもう、慢性腎不全用のドライフード、

 及び、高齢猫用のドライフードはまったく食べず、

 高齢用のウェットフード&おやつのちゅる~、のみとなってしまいました)



あっ、そう言えば、

実は、昨日ね。



シロが少しでもよくなりますように、

という願いを込めて、

秩父神社&宝登山神社へ行って来たんだけど。



その模様は、次回、お届けするね。



ここまで読んでくれて、

サンキューです(●^o^●)



ありがと~う。
by suzukialoha | 2014-05-16 23:09 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha