人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんまちゃん☆☆☆

と題しまして、

実はこの間。


群馬県のマスコットこと、

「ぐんまちゃんの衣装コンテスト」がございまして。


惜しくも、

我が家の姪っ子ちゃんは、

落選してしまったのですが。


その時に書いた絵は、こんな感じ。


ぐんまちゃん☆☆☆_d0045362_2275672.jpg




わざわざ、

画像を送ってくれて、

本当にどうもありがと~う\(~o~)/


とっても嬉しかったです。


ちなみに、もうそろそろ、

母の日なのですが。


今回は、

姪っ子が、

お花を選んでくれて。


カーネーションではなく、

カンパヌラという、

お花にさせて頂きましたぁ。

ぐんまちゃん☆☆☆_d0045362_2292830.jpg




さらに、本日のシロさまは、こんな感じ。



ぐんまちゃん☆☆☆_d0045362_2285030.jpg



今夜はちょっとだけ、

鳴き声が少なくなっているような気がするので、

もう、鳴く気力がないのかな、

と心配だけど。


祝日中も、

9時から9時半の間は、

動物病院をあけてくれているので。


本当に先生に感謝デス。


何はともあれ、明日は、立夏。


こちらのブログをご覧の皆さまも、

どうか素敵なGWを過ごして下さいね。


まはろ~☆☆☆
by suzukialoha | 2014-05-04 22:09 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha