人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラギ湖へGO☆☆☆

という訳で、この間は、

超久しぶりに、

群馬県吾妻郡嬬恋村に位置する、

バラギ湖へ行って来たよ~。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆



バラギ湖へGO☆☆☆_d0045362_1155419.jpg



バラギ湖へGO☆☆☆_d0045362_1155163.jpg




バラギ湖へGO☆☆☆_d0045362_1162123.jpg



バラギ湖へGO☆☆☆_d0045362_1161650.jpg




バラギ湖へGO☆☆☆_d0045362_1164767.jpg






この場所から見た、

浅間山も、

とっても素敵でしょ!?



ちなみに、

バラギ湖の近くには、

無印のキャンプ場もあったりするので、

これからの季節は、

若い子達で賑わうのだけど。



さすがに、この時期のバラギ湖は、

人っ子ひとり、おりませんでしたぁ。



まぁ、だからこそ、私は、エネルギーをチャージする為、

足を運んだんだけどね。



そんな訳で、

確か、

この日はリニューアル後の紅葉館(鹿沢温泉)へ足を運ぼうかなぁ~と思ったのですが。



16時までに間に合わなかった為、

鹿鳴館(新鹿沢温泉)へ行って来ましたぁ☆☆☆



もうそろそろ、

シャクナゲの季節だなぁ~。



などと思いつつ。



7月から8月にかけては、

レンゲツツジが見頃を迎えるので、

早くもワクワクしている鈴木あろはデシタァ☆☆☆



もしも良かったら、

みんなも、行ってみてねぇ~(●^o^●)
by suzukialoha | 2014-04-27 11:06 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha