群馬県太田市 日本料理 川畑にて☆☆☆

という訳で、

今日は「プロ占い師養成講座・西洋占星術コース」を受講している、

生徒さんが、

お食事会を開いて下さると言うので、

群馬県太田市に位置する、

「日本料理・川畑」へ行って参りましたぁ。




じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆




こちらに見えますのは、

本日のランチはこちらでございま~す。





d0045362_1730052.jpg




アスパラの天ぷらや、

かきなのおひたしを始めとし。




写真は撮り忘れてしまったのですが、

前菜の「春野菜」や、

「鯛のお刺身」も、

とっても美味しかったで~す。




また、こちらは、

赤出汁のお味噌汁と、

ごはん。




そして、お漬物になるんだけど。




これがまた絶品。


d0045362_173023100.jpg




太田にこんなお店があるなんて。




本当に嬉しいよね!(^^)!




ちなみに、食後のデザートも全部。




手作りとのこと。




よもぎのケーキや、

グレープフルーツのゼリーは、

まさに◎。




特に、自家製・生キャラメルが美味しかったなぁ~と思っていたら、

なんと。




帰り際、生徒さんがお土産用にと、

チョコ味の生キャラメルを持たせて下さいました(●^o^●)




なんだか、何から何まで、

至れり尽くせりで大変申し訳なかったのですが。




「占い」という1つのものを通して、

こうして、出会えたこと。




心より嬉しく思います。




いつも本当にどうもありがと~う☆☆☆




これからも、

日々精進で頑張るからねぇ~。




みんなもふぁいとだよ~\(~o~)/
[PR]
by suzukialoha | 2014-04-10 17:30 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧