人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬県前橋市 富士見温泉 ふれあい館へGO☆☆☆

という訳で、

今夜は連投で申し訳ないのですが、

こちらに見えますのは、

「行ってみたい温泉のある道の駅ランキング」で1位になりました、

富士見温泉見晴らしの湯でございます。



じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


群馬県前橋市 富士見温泉 ふれあい館へGO☆☆☆_d0045362_22284871.jpg



夕方に撮った景色は、こんな感じ。


群馬県前橋市 富士見温泉 ふれあい館へGO☆☆☆_d0045362_22285644.jpg





とってもキレイでしょ!?



さらに、この日は「ほぼ満月」だったので、パチリ☆☆☆

群馬県前橋市 富士見温泉 ふれあい館へGO☆☆☆_d0045362_22291860.jpg






温泉を出た頃には、すっかりと、

夜になっており。



デジカメの夜景モードで撮ってみたのですが。





群馬県前橋市 富士見温泉 ふれあい館へGO☆☆☆_d0045362_22292738.jpg




群馬県前橋市 富士見温泉 ふれあい館へGO☆☆☆_d0045362_22294633.jpg


群馬県前橋市 富士見温泉 ふれあい館へGO☆☆☆_d0045362_22295312.jpg










やはり、私の安物のカメラでは、

ぼやけてしまいましたぁ(汗)



そんな訳で、

お近くにお住まいの方はぜひ~。



クローネンベルクや、

ぐんまフラワーパークに立ち寄った際にでも、

足を運んでみて下さいね。



ではでは~。



乙女座の満月にカンパイしつつ☆☆☆

(ネイタルのホロスコープでは、

 月星座が乙女座なのです。)



只今、火星逆行中。



そして、明日から知性の星・水星INに、

ちょっとだけ、緊張している「鈴木あろは」こと、

「鈴木マリン」でしたぁ。



See☆You☆☆☆
by suzukialoha | 2014-03-17 22:31 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha