人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマテラピー占星術 ハンドトリートメントコースのご案内

と題しまして、

このたび、

わたくし「鈴木あろは」は、

大好きなアロマと、

西洋占星術を駆使しまして。



ハンドトリートメントコースというものを立ち上げましたので、

この場を借りてご報告させて頂きたいと思います。



ちなみに、

これからの季節、、

「アロマテラピー占星術の良さ」を知って頂くために、

単発のイベントでも、

ハンドトリートメントをおこなえたらいいなぁ~、

と思っているのですが。



なにせ。



私の本業は「占い師」ですので、

どうしてもワークショップ的なことを行うと、

時間内に沢山の方達を占えない、

という現象が起きてしまいまして。



大変申し訳ないのですが、

毎回、2.3人のお客さまには、

帰って頂くような感じになってしまっているんですよねぇ~(汗)



その為、これから先、

イベント会場では、

アロマミスト作りを始めとし、

「占い以外のこと」は、

やらない方がいいのかなぁ~と思ったりする訳ですが。



それでもやはり、

『好きこそものの上手なれ』ではないけれど、

自分の好きなものを人に伝えて行きたい、

とでも言うのかな。



もちろん、私はからだが不自由なので、

ボディートリートメントコースは、

今後も行う予定はなく、

ハンドトリートメントコースのみの対応となります。



そんな訳で、詳しい価格につきましては、

個人鑑定(10500円)

(使用占術 西洋占星術 タロット 手相 マナカード 九星気学 カバラなど)



オプションで、

アロマテラピー占星術 ハンドトリートメントコース(1575円)

で~す。



もしも興味のある方がいらっしゃいましたら、

まずは1度、

ご連絡下さいませ。



E-mail suzukialoha@excite.co.jp



ではでは~。



皆さんの1日にほんの少しの「アロマテラピー占星術」を。



See☆You☆☆☆

アロマテラピー占星術 ハンドトリートメントコースのご案内_d0045362_22265041.jpg

by suzukialoha | 2014-02-23 22:27 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha