人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、3度目の自宅輸液

という訳で、

実はあれから、

2回目の輸液後、

3日もしないうちに、

我が家のシロさまが嘔吐してしまいまして。



もうそろそろ、

輸液を打たなければならないなぁ~と思っていたのですが。



いざ、

自分で輸液を打つとなると、

またしても、

思うように針が刺さらず。



今日は3回も針を刺してしまった。



もちろん、刺す場所は、

その都度、かえてみたが。



肩甲骨と肩甲骨の間の、

三角形の空洞が、

なかなか見つからず。



確かこの間は、

左側に輸液が入り過ぎてしまったように思うが。


今回はその逆で、

右側に片寄ってしまったような気がする。


う~む。


こんな調子では、

動物病院で点滴を打ってもらった方が、

まだ、

ストレスがかからずに済むのではないだろうか。


なんて思ったりして。


とりあえず、

輸液はあと3回分あるが。


やはりこれで駄目ならば、

もう1度よく、

先生と相談してみようと思う。


何はともあれ、

どちらのサイトを見ても、

「自宅輸液は習うより慣れろだから」みたいなことが書いてあるんだけど。


果たして、

こんな私でも、

慣れる日が来るのだろうか。


シロさま、次こそは、ちゃんと打てるように、

頑張るからね。


お母さんも『ふぁいと』なのじゃ~。


にゃ~☆☆☆

本日、3度目の自宅輸液_d0045362_013270.jpg

by suzukialoha | 2014-01-05 00:01 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha