人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水瓶座のお月さま☆☆☆

と題しまして、

今日の「台風」は、

本当に酷かったですね。



皆さんの住んでいる地域は、

大丈夫でしたか?



我が家の周辺は、

もうすっかりと、

晴れ間が広がっておりまして。



夜には、

くっきりとした、

水瓶座のお月さまを眺めることができましたぁ。


水瓶座のお月さま☆☆☆_d0045362_2237308.jpg





もしも良かったら、

みんなが住んでいる地域でも、

19日に訪れる、

魚座の満月(20時13分)を前に、

とっても幻想的なお月さまを眺めることができるかもしれないので、

お時間に余裕のある方がいらっしゃいましたら、

秋の夜空を眺めてみて下さいね。



ちなみに、我が家では、

最近、電化製品が壊れやすく。



つい、最近、コーヒーメーカーを買い直したばかりなのですが、

なんと!!!



本日は、アロマディフューザーが、壊れたしまった模様。



えぇ~ん(涙)



仕方がないので、

今日は、蒸気吸入法で我慢し、

また、明日にでも、新しいものを買いに行こうかな!?



そんな訳で、今日は、あまりにも、

首から肩にかけての痛みが酷いので、

ボルタレン・サポ(50mg)に頼りつつ。



そのうちまた、機会があったら、

病気のことなんかを、

書けたらいいなぁ~と、

思っております。



ではでは~。



秋の夜長に、

沢山の「あろは」を~。



SEE☆YOU☆☆☆







P.S☆読者登録、及び、いつもペタしてくれるみんな~、

     本当にどうもありがとね。



     素敵な出会いに感謝致します。



     まはろ~☆☆☆
by suzukialoha | 2013-09-16 22:37 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha