人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は獅子座の新月☆☆☆

と言うこともあり、

只今、

ボイドタイムの真っただ中ではございますが。



わたくし「鈴木あろは」こと「鈴木マリン」は、

画像がいっぱいで、

もうブログにUPできない、

という理由から、

新たなブログを開設することに致しましたぁ\(~o~)/



もしも良かったら、

今後ともどうぞ宜しくお願いしますね。



ちなみに、本日は「立秋」ですが、

どうやら、私が今。



住んでいる地域では、

名ばかりとなりそうです。(苦笑)



あっ、そう言えば、

今月は、北軽井沢のサロンで鑑定を行ったり、

いったん、太田へ戻って来たと思ったら、

そのまま、草津温泉の占いコーナーを開設する予定なので、

ちょっとバタバタとしておりまして。



今のところ、

貴族の森・太田店で、

出張鑑定を受けた~い、

という方がいらっしゃいましたら、

9月の始め頃の受付になってしまうのですが。



一応、現時点で空いている日を、

UPさせて頂きますね。



2013年9月6日(金) 満



2013年9月7日(土) 満



2013年9月8日(日) 空



2013年9月9日(月) 空



2013年9月10日(火) 満



2013年9月11日(水) 空



2013年9月12日(木) 満



もしもご希望の方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽に下記のアドレスまで、

メールしてみてくださ~い。



E-mail suzukialoha@excite.co.jp



また、次回の「ヒーリングコラボカフェ IN 小諸ほんまち町屋館」は、

9月29日&9月30日に決定しましたので、

この場を借りて、お伝えさせて頂きたいと思います。



もしも良かったら、是非とも1度、遊びに来て下さいね。



出展者一同、心よりお待ちしておりま~す。



ではでは~。



皆さんの1日にほんの少しの「占い」を。



西洋占星術家の「鈴木あろは」こと、

「鈴木マリン」でしたぁ。



See☆You☆☆☆


今日は獅子座の新月☆☆☆_d0045362_1253331.jpg

by suzukialoha | 2013-08-07 12:54 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha