人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のシロ様は日本一☆☆☆

という訳で、
今夜は久々に、
我が家のシロ様をパチリ☆☆☆

手作り市から帰って来て、
すぐに撮ったのだけど。

どうやら、
姪っ子ちゃん曰く、
「フラッシュが眩し過ぎて、
 うまく目をあけられないんじゃない!?」とのこと。

$占い館 あろは @ 群馬

$占い館 あろは @ 群馬

$占い館 あろは @ 群馬


$占い館 あろは @ 群馬


$占い館 あろは @ 群馬

だが、しか~し。

我が家のシロ様は、
今年で19年目ですからねぇ~。

最近、再び、左目が弱っており。
(数年ほど前から、慢性腎不全を患っています)

個人的には、
その影響が強いんじゃないかなって思っているんですが。

とにかく、あまりにも、
涙目が酷かったら、
今週中に、
病院へ連れて行こうかと思います。

今年の夏も、無事に越せるといいなぁ~。

なんて思いつつ。

シロさま~、ふぁいと\(~o~)/

P.S☆こちらのブログをご覧の皆さんは、
    どうぞ素敵な月曜日をお過ごし下さいね。

    あっ、ろっ、はぁ~☆☆☆
by suzukialoha | 2013-08-04 22:24 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha