人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーリングコラボカフェ IN 小諸ほんまち町屋館、無事に終了しましたぁ☆☆☆

皆さ~ん、こんにちは(^-^)

ホロスコープ☆カウンセラーの鈴木あろはで~す♪

こちらのブログをご覧の皆さんは、
いかがお過ごしでしょうか!?

私は、今夜。

占い師養成講座・西洋占星術コースを2本、
開講する為、
北軽井沢の占いサロンより、
住居兼、仕事場に戻って参りましたよ~。

ちなみに、
明日も、
貴族の森・太田店にて、
占い師養成講座・タロットコースを開講しますが、
その前にちょっとだけ。

本日は、
今週の日曜日と月曜日に、
長野県小諸市に位置する、
「小諸ほんまち町屋館」にて行われた、
「ヒーリングコラボカフェ」の模様を、
UPさせて頂きたいと思います。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

こちらに見えますのは、
「小諸ほんまち町屋館」の正面入り口でございま~す。


$占い館 あろは @ 群馬


ネンキの入った建物が、
とっても素敵でしょ!?

また、こちらは、
入り口に貼られた、
大きなポスターでございます。

$占い館 あろは @ 群馬

この看板を目印に、
遊びに来てくれた皆さん。

いつも本当にどうもありがとね。

さらに、こちらは、みはらし庭。

$占い館 あろは @ 群馬


あさがおが、ものすご~く、キレイだったので、
思わず、パチリ。

$占い館 あろは @ 群馬

自分で言うのも、
なんですが、
夕方、撮ったアルプスも、
なかなかGOODデシタァ☆☆☆

$占い館 あろは @ 群馬

あっ、そう言えば、
「小諸ほんまち町屋館」の近くには、
「そば七」さんという、
お蕎麦屋さんがあって。

月曜日は、こちらのお店でお昼を頂いたのですが。

言うまでもなく、
二八そば、
本当に美味しかったです。


$占い館 あろは @ 群馬


$占い館 あろは @ 群馬

また、こちらに見えますのは、
「甘味処 みつばち」へ行く途中にある、
島崎藤村ゆかりの井戸。

$占い館 あろは @ 群馬

こちらのお水は飲めないらしいけど、
パワーストーンは浄化できるので、
仕事前にバッチリ、浄化してきましたぁ。

尚、今回は、
東京から足を運んで下さったお客様が、
「亀は縁起がいいから」
と言って、
わざわざ私の為に、
こちらの作品を作って、
持って来て下さいましたぁ\(~o~)/

$占い館 あろは @ 群馬


感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆

っていうか、
なんて言うのかな。

こういう瞬間、
私はいつも、
「この仕事をやっていて良かったなぁ~」と思います。

まさに、占い師冥利に尽きますね。

重ね重ねではありますが、
いつも本当にどうもありがとうございま~す。

もしも良かったら、
是非ともまた、
遊びに来て下さいね。

という訳で、
今回はパステルNAGOMIアートの、
橋爪あづさ先生が、
とっても素敵な写真を撮って下さいましたので、
この場をお借りし、
公開させて頂きたいと思います。

ヒーリングコラボカフェのメンバーは、
こちらから~。


$占い館 あろは @ 群馬


ゆかりさん、かよさんを始めとし、
あづささん、ともちゃん、ヨシ君、
ひろみさん、さえちゃん、さきちゃん、
あきこさ~ん。

いつも本当にどうもありがとうございま~す。

あづささんちのカモミールティー。

とっても美味しかったですよ~。

$占い館 あろは @ 群馬


とりあえず、次回の予定は、
もうすぐ出るかと思いますが、
正式に決まり次第、
こちらのブログで発表して行きたいと思いますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いしますね。

ではでは~。

ここまで読んでくれて、
どうもありがとう。

皆さんの1日にほんの少しの「占い」を。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆
by suzukialoha | 2013-08-01 13:59 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha