人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風立ちぬ☆☆☆

いまは~、あき~。

ではなく、
今回は、
あの「堀越二郎と堀辰雄に敬意を込めて」でお馴染みの、
宮崎駿作品、
「生きねば。」こと、
「風立ちぬ」を佐久平のアムシネマで見て来たよ~。

風立ちぬ☆☆☆_d0045362_1435352.jpg


でも、その前に、
軽井沢高原文庫に移築されている、
建物は見たことがあったけど。

今回、初めて、
追分に位置する、
「堀辰雄文学記念館」
を訪れてみることにしましたぁ!(^^)!


風立ちぬ☆☆☆_d0045362_143973.jpg


私もその昔、
原因不明の咳に悩まされており、
結核の検査は、
しょっちゅう、やっていたから、
とても他人事だとは思えず。

風立ちぬ☆☆☆_d0045362_1445040.jpg


風立ちぬ☆☆☆_d0045362_1494946.jpg


風立ちぬ☆☆☆_d0045362_1494299.jpg


書庫などを見る度に、
とても胸が痛くなりました。

ちなみに、こちらは、
以前、予約済みにしていた、
追分の「ぎゃらりぃ青」さんで、
購入した「ねこねこ展」の作品。

風立ちぬ☆☆☆_d0045362_1464153.jpg


思わず、新たなモノも購入しちゃったよ~。

さらに、今回は、
「油や」さんも訪れてみたのだけど。

ちよさんの作品は、
本当に最高だったね。

ぶらぼ~。


風立ちぬ☆☆☆_d0045362_1472147.jpg



尚、有料道路から見た浅間山は、
こんな感じ。

風立ちぬ☆☆☆_d0045362_1475328.jpg


風立ちぬ☆☆☆_d0045362_14852.jpg


ブルーベリーがOPENしていなかったのは、
本当に残念だったけど。

是非ともまた、
気を取り直して、
今週末のイベントを頑張りたいと思います(●^o^●)

小諸方面の皆さ~ん、
町屋館でお会いしましょう☆☆☆

ホロスコープ☆カウンセラーの鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆

おやすみなさ~い。
by suzukialoha | 2013-07-25 01:41 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha