人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーリングコラボカフェ in 小諸ほんまち町屋館メンバー発表☆☆☆

皆さ~ん、こんにちは(^-^)

ホロスコープ☆カウンセラーの鈴木あろはで~す♪

本日は、これから蟹座の新月(16時14分)を迎えますが、
こちらのブログをご覧の皆さんは、
いかがお過ごしでしょうか!?

特に「新月は第2の誕生日」ということもあり、
蟹座の人にとっては、
運気が一気にジャンプアップしそうな予感あり、
ですね!(^^)!

しかも、試練の星・土星が、本日。

順行に戻るので、
蟹座の私は、早くもウキウキしております(●^o^●)

水のグランドトライン(木星⇒蟹座、海王星⇒魚座、土星⇒蠍座)に、
大きな拍手を~。

そんな訳で、
本日は、
今月の28日、29日に、
長野県小諸市に位置する、
「小諸ほんまち町屋館」で行われる、
ヒーリングコラボカフェの告知をさせて頂きたいのですが。

今回のメンバーは、こんな感じ☆☆☆

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


新井佳代さん
*アロマセラピーマッサージ
(アロマリーディング付)25分2000円
*レインドロップセラピー
25分2000円
*チャクラ・オーラヒーリング
25分2000円
*リフレクソロジー (足裏療法)
15分1000円

:ご自身の直感で精油を選んで頂き、今、目覚めようとしている本質(光)を呼び覚まし、本来の姿への変容(覚醒)を促すスピリチュアルな施術になっています。
心身の不調にもどうぞ。
:セラピー等級のヤングリヴィング社の精油を脊髄に雨だれのように垂らして、肉体・精神・魂の浄化、ヒーリング、調整を行います。特にネガティブな感情の浄化と、科学物質の除去に期待できます。
:オーラ全体と身体のエネルギーセンターであれチャクラの浄化と調整を行います。軽いタッチと揺らしをしながら、身体・オーラ全体に適切なエネルギーが流れ、ヒーリングがおこります。 :内臓と深く関わっている足の反射区を刺激して、身体の機能回復を促します。 香り豊かな精油の恩恵も受けられます。




上田芳久さん
*タイ古式マッサージ
30分2000円
*太陽系チューニング
体験個人セッション
約40分2000円

:ゆったり氣持ちよ~く自然の呼吸にカエル。老若男女誰でもよし。二人ヨガとも、なまけものヨガとも呼ばれる2500年の歴史をもつ秘宝。自然治癒力をひきだすお手伝いをさせていただきます。
:マワリテメクル小宇宙。外宇宙と内宇宙は相似像のカタウツシ。太陽系の元気の源『太陽』。ナビゲーターとともに自らのカラダの中にも在る元気の源『内なる太陽と太陽系』にチューニング。創造的に元気の源に繋がる一期一会の即興エンターテイメントです。




小林ゆかりさん
*名前のことだま鑑定
一音鑑定 10分 1000円
総合or相性鑑定25分 2000円
*アロマオーラスプレーづくり体験 1500円
(名前鑑定した方 1000円)
*ヘッドセラピー(チャンピサージ)
20分 1500円

:名前には使命と役割がこめられています。生まれてきた理由が名前からわかります。
名前を好きになると人生が楽しくなりますよ。
ワンポイントカードメッセージ付
:名前のことだまの数と星座からオリジナルのアロマブレンドスプレーを純度の高い精油でつくり、お持ち帰りいただきます。香りで本当の私と出会う 自分らしい幸せな生き方を目覚めさせ、自分を力づける香りの力を体験ください。
:肩、上腕、首、頭皮、顔、耳のトリートメントと、エネルギーバランシングを含んだ、
心と身体に働きかけるホリスティックなヒーリングです。
ワンポイントカードメッセージ+サウンドヒーリング付




鈴木あろは:
*西洋占星術+タロット
10~15分 2000円 オプションとして
・手相鑑定
・マナカード
・開運アロマミスト
各 1000円

:西洋占星術やタロットカードを用いて、今のあなたに必要なエッセンスを
お伝えします。
※オプションとして、手相鑑定を付ける場合は、プラス、1000円
※オプションとして、マナカードを付ける場合は、プラス、1000円
※オプションとして、アロマ占星術による、 あなただけの開運アロマミスト作りを付ける場合は、プラス、1000円





橋爪あづささん
*パステルNAGOMIアート体験
15~30分
1作品につき 1000円

:パステルを粉にして指で描くヒーリングアート体験です。
とても心地良くて楽しい体験です。
きれいな色に直接触れながら自然にステキな作品が出来あがります。
絵が苦手という方でも大丈夫です。だまされたと思ってぜひ一度ご体験下さい。
・ポストカード、自家製カモミールティー販売





堀江知子さん☆28日
*ナチュラルベジキッチン
~酵素玄米~
:旬の野菜のお惣菜と酵素玄米の定食や小麦から作った自家製酵母で焼いた
田舎パンに、卵や乳製品、白砂糖を使わずに作った焼き菓子。
素材や調味料にこだわり、シンプルな素材の味を活かしたヘルシーで
身体にやさしいメニューです。




渡邊宏美さん☆28日
*ハワイアンロミロミ 開運ヘッドセラピー10分1000円
*ハワイアンロミロミ プチ体験(肩・首・腕)
20分 2000円

:大自然のマナによるハワイアンロミロミのヘッドセラピーと クリスタルの力で松果体を活性化し、身体の浄化と覚醒を図り、開運体質へと導きます。
:手や肘を使いloving touchでマナを流しながら、身体の深部に働きかけ
心・身体・魂の浄化・リラクセーションへと導くプチロミロミを
体験していただきます。





小島さきさん☆28日
*ヨガセラピー&マッサージ
30分 1000円

:ヨガで心も身体もハッピーに お悩み別のヨガのポーズ、プラスマッサージを、体験されてみませんか? 日常生活で続けられる、簡単なヨガを 一緒にしていきましょう~。 基本1対1で行います。 時間によって何人か人数いらっしゃったらグループワークショップを行います。





白田沙江さん(☆28日)
*チベットアーユルヴェーダ体操
&ヒーリングヨガ
60分 1000円
*アーユルヴェーダ
アロマトリートメント
20分 2000円
*ほぐし整体 20分 1500円


:初心者の方でもできるやさしいクラスです♪
ヒーリングヨガで心と体と向き合いながら心身のリラックス&リセットを~
チベットアーユルヴェーダ体操でチャクラの汚れ落としとエネルギーのパワーアップをめざすエネルギーワークをします。
:自身の中にある自然のアンバランスを見つけだしドーシャバランスをアロマトリートメントによって本来の自分へと導いていきます☆
:経路上にあるツボに圧をかけたり、手技によりほぐし、肩こりや腰痛、背中の張りなどを軽減させていきます☆





築幸代さん(☆29日)
*タイ式マッサージ
30分 2000円
*フェイスセラピー
30分2000円
*足圧マッサージ
20分 1000円


:なまけものヨガと言われているタイ式マッサージ。ゆっくりとしたストレッチと圧で気持ちよく楽になるお手伝いをしていきます。
:お顔、デコルテ、ヘッド、首をアロマ オイルを使い、リンパの流れを促進していくトリートメントです。リフレッシュ&リラックス
:足ふみでお体にゆっくりと圧を加えて、気持ちよく緩めるお手伝いをしていきます。


以上で~す♪

もしも良かったら、
両日ともに、
10時30分から、
16時30分まで、
わたくし「鈴木あろは」も参加させて頂きますので、
お友達のお友達もお誘い合わせの上、
遊びに来て頂けると嬉しいです\(~o~)/

尚、お車でお越しの際は、周辺駐車場などをご利用下さいね。

【会場】北国街道ほんまち町屋館
    長野県小諸市本町2丁目2-9
    http://machiyakan.com

【お問い合わせ先】090-8815-2876(新井)
         090-1865-5832(小林)

また、当日は、体験ワークショップとして、
「わの舞」に無料で参加できるそうなので、
是非ともこの機会に、
参加してみませんか???

ちなみに、私はできるものならば、
「お客さん」として、
こちらのイベントに遊びに行ってみたい、
と思うほど。

受けたい施術がいっぱいです(^◇^)

あづささんの自家製カモミールティーも、
ぜひ、購入しないとね。

とっても美味しいんですよ~。

それに、28日は、
ともちゃんがご飯を作って下さるそうなので、
今から「どんなメニューかなぁ~?」って、
楽しみにしている鈴木です。

あっ、そう言えば、こちらの会場は、
入場が無料なので、
「ナチュラルベジキッチン」さんのご飯だけ食べにくる、
というのも、OKですからねぇ~。

みんな~、待ってるよ~(^O^)

ヒーリングコラボカフェ in 小諸ほんまち町屋館メンバー発表☆☆☆_d0045362_12273091.jpg

by suzukialoha | 2013-07-08 12:27 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha