人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万座温泉 日進舘へGO☆☆☆

という訳で、
この間は、
生まれて初めて、
万座ハイウェイを使って、
万座温泉に行って来たよ~\(~o~)/

$占い館あろは・草津温泉の占い師

草津温泉もいいけれど、
万座温泉は「天空に1番近い癒しの湯」と言うことだけあって、
思わず、癒されちゃいましたぁ☆☆☆

ちなみに、こちらは、
嬬恋牧場の愛妻の鐘。


$占い館あろは・草津温泉の占い師

NHKのファイトのロケ地だったんだってぇ~。

知らなかったなぁ~。

$占い館あろは・草津温泉の占い師

$占い館あろは・草津温泉の占い師

山つつじが、とってもキレイだったよ~。

$占い館あろは・草津温泉の占い師

ちなみに、こちらは、
牧場にいたポニーさんと、
うさぎちゃん。

$占い館あろは・草津温泉の占い師

$占い館あろは・草津温泉の占い師

同じ群馬とは思えないほど、
超寒かったデス☆☆☆

さすが、標高1800mに佇む、
温泉ですねぇ~。

今度は、暫くの間、滞在し。

湯治で訪れたいなぁ~。

もしも良かったら、
みんなも行ってみてね。
by suzukialoha | 2013-06-30 17:06 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha