人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・浅草のパワースポットへGO☆☆☆

ただいま~、私は今。

叔母が出演している「はつなつのかぜ」という、
舞台を見終わり、
自宅に戻ったところです!(^^)!

こちらのブログをご覧の皆さんは、
いかがお過ごしでしょうか!?

とにかく、今回は、
私の叔母が、
初舞台をつとめるということで、
見ている方も、
ドッキドキで、
東京へ行ったのですが。

脚本も大変素晴らしく。

思わず、
うるるっと、
感動してしまいましたぁ(●^o^●)

きっと、天国のおじいちゃん、
おばあちゃんも、
喜んでいることでしょう。

などと思いつつ。

実は、その足で、
上野へ出たものの、
やはりどうしても「浅草寺」に足を運びたくなって。

急遽、
浅草へ。

$占い館あろは・草津温泉の占い師

久しぶりに見る雷門は、
やっぱり、大きいなぁ~。

仁王様も、ビックリって感じかな。

$占い館あろは・草津温泉の占い師

五重塔も、
本当に最高。

$占い館あろは・草津温泉の占い師

それに、最近では、
境内から、
スカイツリーも見えたりして。

$占い館あろは・草津温泉の占い師

なんだか、思わず、
今日のお芝居の内容と、
リンクしてしまったよ~。

ちなみに、こちらは、
度重なる災害をのがれ、
350年前に建造された、
国の重文でもある、
浅草神社。

$占い館あろは・草津温泉の占い師

茅の輪くぐり、
させて頂きましたぁ\(~o~)/

また、こちらに見えますのは、
被官稲荷神社と言ってね。

就職、出世のご利益で知られている、
霊験あらたかな、
お稲荷様なんだけど。

芸能の神としても有名で。

$占い館あろは・草津温泉の占い師

たぶん、大半の方は、
浅草寺だけお参りして、
足を運ばないかもしれないのですが。

もしも「浅草」を訪れる機会がありましたら、
「浅草神社」も「被官稲荷神社」も、
「浅草寺」から、
それほど離れておりませんので、
足を運んでみてはいかがでしょうか!?

尚、本日の晩御飯は、
久々に「天丼」でお馴染みの、
「大黒屋」さんに行ってみたよ~(^u^)

$占い館あろは・草津温泉の占い師

お昼時は、
超混んでいて。

いつも外で順番待ちだけど。

時間帯をずらしたせいか、
すぐに座れて、
ラッキーでしたぁ(^◇^)

天丼、とっても美味しかったです。

あっ、そう言えば、
私はその昔から、
浅草寺のおみくじは、
よく当たるって思っているんだけど。

今回も、また、凶でして(汗)

「結婚・付き合い:悪いでしょう」となっていたよ~。

しかも、
願望は叶いにくいらしいから、
相変わらず、
努力に努力を重ねて、
頑張らなければならないって、
感じかな☆☆☆

みんなも、ふぁいとだよ~。
by suzukialoha | 2013-06-29 22:56 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha