人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅間酒造観光センター

今日はこれから「特定疾患の更新」に必要な書類を揃える為、
市役所に行ったり、
いくつかの病院を回ったりしなければならないのだが。

その前に今日は、つい先日。

群馬の名産品を、
贈ってあげようかなぁ~と思い、
超☆久しぶりに「浅間酒造観光センター」へ足を運んできたので、
その模様をお届けしたいと思う。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

$占い館あろは・草津温泉の占い師

来月の七夕に向け、
店内には「短冊」が沢山飾ってあったよ~。

$占い館あろは・草津温泉の占い師

とってもキレイだね!(^^)!

ちなみに、こちらは、
浅間酒造観光センターから見た景色。

$占い館あろは・草津温泉の占い師

$占い館あろは・草津温泉の占い師

この日は、ちょっと曇っていたけど。

店内には「草津節」がガンガンかかっていて。

なかなか、いい感じ☆☆☆

あっ、そう言えば、
こちらの花は、
草津温泉の湯畑に位置する、
「ちちや」さんに飾られていたものなんだけど。

$占い館あろは・草津温泉の占い師

とってもキレイでしょ!?

尚、草津温泉ホテル一井さん(湯畑の前にいます)での鑑定は、
来月の20日、21日となりま~す。

もしも良かったら、
みんな~、遊びに来てねぇ~。

待ってるよ~(●^o^●)

浅間酒造観光センター_d0045362_11232971.jpg

by suzukialoha | 2013-06-28 11:23 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha