人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢のパワースポット☆☆☆

と言えば、
なんと言っても、
本宮の中心が、長野県と群馬県の境になっている神社で有名な、
「熊野皇大神社」かな。

と思い、
この間は、超☆久しぶりに足を運んでみたのだが。

あれっ、こんなにも立派だったっけ!?
と思うほど、
境内には、素晴らしいエネルギーが満ち溢れていた。

軽井沢のパワースポット☆☆☆_d0045362_1281117.jpg


軽井沢のパワースポット☆☆☆_d0045362_1275457.jpg


ちなみに、私の氏神様も「熊野神社」である。

だから、気が滞ると、
いつも、ついつい足を運んでしまうのよねぇ~。

なんて思いつつ。

こちらに見えますのは、
御神木の科の木。

軽井沢のパワースポット☆☆☆_d0045362_128585.jpg


軽井沢のパワースポット☆☆☆_d0045362_1283784.jpg


とっても立派でしょ!?


まさに、旧軽井沢銀座の喧騒を忘れるねぇ~。

あっ、そう言えば、確か、
この日は珍しく、
雲場池にも行ってみたんだぁ~。

軽井沢のパワースポット☆☆☆_d0045362_1295522.jpg


軽井沢のパワースポット☆☆☆_d0045362_1293434.jpg



軽井沢のパワースポット☆☆☆_d0045362_12101749.jpg


平日で雨、
ということもあり、
超空いていたよ~(^O^)

さらに、こちらは、
三笠通り。

軽井沢のパワースポット☆☆☆_d0045362_12103362.jpg


軽井沢のパワースポット☆☆☆_d0045362_12111675.jpg



軽井沢のパワースポット☆☆☆_d0045362_12105774.jpg


沢山のオーブが飛んでいるのが、
見えるかな。

そんな訳で、
軽井沢では今。

去年くらいから、
「野生のキツネが人になつき過ぎて困る」、
というニュースが誌面を飛び交っているのだけど。

今回、初めて、
その光景に遭遇してしまいまして。

基本的に北軽井沢にも、
「野生のキツネ」は沢山いるのですが。

車の音がすると逃げて行くんですよねぇ~。

でも、白糸ハイランドウェイのご真ん中で寝ていた、
キツネさんは、明らかに違い。

私が車で登って行くと、
よける気配はない。

そこで、車から、外に出て、
どくように促すと、
今度は、まるで、飼いならされたワンちゃんのように、
私の車のまわりをグルグルと回り出すではありませんか~。

う~む、困ったぞ~。

と思い、立ち往生すること、約10分。

なんとか、キツネさんをひかないように、
その場をあとにすることができたのだが。

やはり、こちらのキツネは、
野生とは思えないほど、
ふっくらとした体型をしていたので。

もしかすると、餌付けされてしまったのかもしれない。

こちらのブログをご覧の皆さんは、
どうか、
野生のキツネを見つけても、
ペットではないので、
餌を与えないように、心がけて下さいね。

お願いしま~す☆☆☆
by suzukialoha | 2013-06-09 12:11 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha