人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前橋るなぱあくへGO☆☆☆

という訳で、
昨日は夜まで「東京」にいたのですが、
今日は朝から姉の子どもを預からなければならず。

「どこかに行きた~い」と言って来たので、
お昼過ぎから、
高速に乗り、
群馬県前橋市に位置する「るなぱあく」へ、
足を運んで参りましたぁ。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

こちらに見えますのは、
「ひこうとう」でございま~す(^◇^)

前橋るなぱあくへGO☆☆☆_d0045362_1955487.jpg


久々に訪れた、
「るなぱあく」は、
とっても楽しかったな。

さらに、こちらは、
園内の名物、
と言っても過言ではないでしょう☆☆☆

県内の地粉を使った、
窯焼きピッツァでございま~す!(^^)!

前橋るなぱあくへGO☆☆☆_d0045362_1955367.jpg


今日はシンプルにトマトとチーズのピッツァを、
お持ち帰りにしてもらったよ~(●^o^●)


前橋るなぱあくへGO☆☆☆_d0045362_1956494.jpg


これで「300円」とは、
さっすが、
るなぱあく価格だね。

また、こちらに見えますのは、
「るなぱあく」から、
歩いて行ける前橋の東照宮。

前橋るなぱあくへGO☆☆☆_d0045362_19563538.jpg


今日は、我が家のシロ様が1日でも多く、
長生きしますように、
とお願いして来たよ~。

ちなみに、こちらは、
東照宮から見た、
前橋グリーンドーム☆☆☆


前橋るなぱあくへGO☆☆☆_d0045362_1957142.jpg


前橋公園から見た、
県庁も、
とっても「いい感じ」だったよ~。

前橋るなぱあくへGO☆☆☆_d0045362_19573331.jpg


さらに、こちらは、鶴舞う形でお馴染の鶴さ~ん☆☆☆

前橋るなぱあくへGO☆☆☆_d0045362_1958594.jpg


利根川の流れも、
何とも言えず。

前橋るなぱあくへGO☆☆☆_d0045362_19583285.jpg


本当に最高デシタァ☆☆☆

あっ、そう言えば、
こちらに見えますのは、
近代和風の木造建築でお馴染みの臨江閣。

前橋るなぱあくへGO☆☆☆_d0045362_19585912.jpg


久々に入った室内は、こんな感じ。

前橋るなぱあくへGO☆☆☆_d0045362_19592725.jpg



THE☆明治って、
感じかな。

そんな訳で、
今日は思い切り「前橋DAY」でしたが、
明日から、また、気を取り直して、
お仕事頑張りたいと思いま~す。

ではでは~。

こちらのブログをご覧の皆さんも、
どうか素敵な月曜日をお過ごしください。

See☆You☆☆☆
by suzukialoha | 2013-05-19 20:36 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha